【覇道 任侠伝】スタンプの使い方と種類

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

スタンプの使い方と種類のアイキャッチ
覇道 任侠伝における、スタンプの使い方と種類についてまとめています。スタンプの使い方がわからないという方は、どんな種類があるのか知りたい方はぜひ参考にしてください。

スタンプの最新情報

抗争に役立つ抗争スタンプが登場!

抗争スタンプセット
抗争で役立つ超便利な抗争スタンプセットが登場しました!

便利なスタンプを使って仲間と連携し、一緒に勝利を掴み取りましょう!

抗争スタンプセットのスタンプ一覧
旗待ちします!旗持ちします! 1番!1番! 2番!2番!
3番!3番! 4番!4番! 俺が行く!俺が行く!
インしました!インしました! 回復切れた......回復切れた...... ナイス!ナイス!

抗争スタンプ紹介ページの場所1
事務所から「最新情報」をタップ
抗争スタンプ紹介ページの場所2
お知らせの「最新情報確認」をタップ
抗争スタンプ紹介ページの場所3
「販売」のタブをタップ
抗争スタンプ紹介ページの場所4
「その他」のタブをタップ
抗争スタンプ紹介ページの場所5
下にスクロールして、スタンプのバナーをタップ

スタンプとは

組織チャットの会話で使用する

スタンプ使用画像
組織にはチャットが存在し、その中でスタンプを使用することができます。好きなスタンプを選んで送るだけなので、素早く反応をすることが可能です。

参考まとめ
組織に入るメリットリンク組織とは? 覇道 任侠伝における、組織に入るメリットについてまとめています。

スタンプの使い方

即座に連絡をとりたい状況で使用する

組織チャットのスタンプ使用画像
組織の組員と即座にコミュニケーションを取りたい際に便利です。特に抗争開始直前の連絡の取り合いでは、非常に重宝されます。

参考まとめ
抗争とは?ルールまとめ抗争のルールまとめ 覇道 任侠伝における、抗争についてまとめています。

スタンプの種類

任侠スタンプ第1弾!

第1弾スタンプのバナー
第1弾のスタンプは、全ユーザーにプレゼントされているので、誰でも使用することが可能です。主に抗争での意思疎通に使いやすいのが第1弾スタンプの特徴となっています。

任侠スタンプ第2弾!

第2弾スタンプのバナーの画像
第2弾のスタンプは、購入することで入手することが可能のスタンプです。組織チャットでの会話で使いやすいスタンプが揃っています。

任侠スタンプ第3弾!

第3弾スタンプバナーの画像
第3弾のスタンプには、怖くて貫禄のあるイメージが強い鬼燈が、かわいいビジュアルのスタンプになって登場しています。

サンドウィッチマンコラボ

サンドウィッチマンのスタンプ
サンドウィッチマンコラボを記念したスタンプがプレゼントされました。サンドウィッチマンコラボのスタンプは、2019年5月31日の16:59までが配布期間です。

また注意点として、使用可能期間は2020年1月23日までなので、それ以降は使用不可能となります。

▶︎サンドウィッチマンコラボイベントの詳細情報

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち記事一覧
▼リセマラ当たりキャラ一覧
リセマラ当たりランキングリセマラ当たりランキング リセマラの進め方リセマラの進め方
▼初心者向け基本攻略
初心者ミッションの効率的な進め方リンク-2.png初心者ミッション攻略方法 チュートリアル後の進め方チュートリアル後にやること
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 組織加入後の動き組織に入った後は?
任侠街の攻略ポイント任侠街の攻略 プレイヤーレベルの上げ方プレイヤーレベルの上げ方
侠ENの入手方法と使い方侠ENの入手方法 侠石の効率的な入手方法侠石の入手方法
侠客が被った場合侠客が被った場合の対処 侠客修練の方法とメリット侠客修練の方法
抗争とは?ルールまとめ抗争のルールと解説 テスト.png用語一覧

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記