【覇道 任侠伝】サンドウィッチマンコラボイベントの詳細情報

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、サンドウィッチマンコラボについて紹介しています。サンドウィッチマンコラボがどういったイベントか、プレゼント内容を詳しく知りたい方は、是非参考にしてください。

サンドウィッチマンコラボの最新情報

1月23日をもってコラボプレゼントの利用が不可能に

サンドウィッチマンコラボ限定のアバターやスタンプ、代紋旗といった各種プレゼントは、1月23日(木)18:00をもって利用できなくなります

また、コラボ代紋旗に使用した組織軍資金は返却されないため注意しましょう。

サンドウィッチマンコラボはどんなイベント?

開催期間

サンドウィッチマンコラボのバナー画像

開催期間 09/13(金)~09/23(月)

限定見た目アバターがもらえる

サンドウィッチマンコラボアバター画像

サンドウィッチマンコラボを記念して、右置物の「【伊達みきお】アバター【おでん】」と、左置物の「【富澤たけし】アバター【おでん】」の限定見た目アバターが配布されています。

限定見た目アバターの入手方法は、ゲーム内下部にある「サンドコラボ 最新CM放映中」のバナーをタップすることでコラボ詳細ページに入れるので、その中にあるプレゼントアイテムをから受け取りましょう。

CM放映記念第2弾!車アバターと右後置物が配布中

CM放映第2弾プレゼント画像

09/19よりCM放映記念第2弾として、新たに車アバターと右後置物アバターを入手できるようになっています。プレゼント期間は09/19〜09/24となっているので、忘れずに受け取りましょう。

CM放映記念で期間中合計100連以上ガチャが引ける

CM放映記念ガチャの画像

CM放映記念で、侠客ガチャと装備ガチャ、車ガチャを1日で最大10回の11連ガチャを無料で引くことができます。特に初心者の方は、これを機に戦力を増強しましょう。

期間は9月13日(金)〜9月23日(月)となっています。

サンドウィッチマンコラボの注意事項

コラボプレゼントには使用期限がある

今回のコラボ記念で受け取ったプレゼントは、すべて2020年1月23日に使用できなくなるので注意してください。

また、前回のコラボですでにプレゼントを受け取っている場合は、受け取りボタンが「受け取り済み」になっており、受け取ることはできません。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
イベント・最新情報リンクバナー.png▶︎イベント・最新情報まとめ
▼その他おすすめ記事一覧
最強侠客(キャラ)ランキング最強侠客ランキング 覇道侠客一覧.png侠客一覧
覇道ガチャの詳細と解説覇道ガチャの詳細と解説 アバターを変更するメリットと入手方法-2.pngアバターの変更について
組織加入後の動き-3.png組織に入った後は? チュートリアル後の進め方.pngチュートリアル後にやること

コメント

3 名無しさん

自己解決しました

2 名無しさん

サンドウィッチマンさんのスタンプはどこにあるの? 配布済みになってるけど、組織のチャットルームにもデフォのスタンプしかありませんでした‪( ;ᯅ; )

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記