【覇道 任侠伝】「激闘!!聖夜の奪還劇!!」の詳細情報

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、イベント「激闘!!聖夜の奪還劇!!」について掲載している記事となります。「激闘!!聖夜の奪還劇!!」がどういったイベントか、効率よく周回する方法など、詳しく知りたい方は是非参考にしてください。

激闘!!聖夜の奪還劇!!の概要

激闘!!聖夜の奪還劇!!のバナー画像

開催期間

開催期間 12/20(木)〜12/27(木)

イベント概要

日の出サンタの画像

激闘!!聖夜の奪還劇!!イベントでは、「日の出サンタ」に与えた経験値に応じて「育成ポイント」が獲得できます。「育成ポイント」を獲得することで、豪華ランキング&ミッション報酬を獲得できます。

日の出サンタは「プレゼント」を使用することで覚醒させることができ、覚醒させた数が多いほど、上位のスポットに挑むことができます。

組織内で協力できるイベント

組織で協力できる画像

イベントステージに2人以上で入場すると「好機到来」タイムが発生し、「2人の場合は経験値が15%増加」、「3人以上の場合は1人当たり15%増加」します。

そのため、組織メンバーが10人揃うと最大で135%増加する仕様となっています。

激闘!!聖夜の奪還劇!!を効率よく進めるには

育成素材で経験値を獲得しよう

任侠酒で強化の画像

任侠酒で強化しても「夏の育成ポイント」を獲得することができます。イベントを周回するよりも多くの経験値を獲得することができるため、一気に進めたい方は強化で獲得しましょう。任侠酒【ブラック】を素材に育成すると。50万もの経験値が獲得できます。

侠客レベルの効率的な上げ方

組織倉庫を利用しよう

組織倉庫の画像

激闘!!聖夜の奪還劇!!イベントでは、「組織倉庫」が利用できます。組織倉庫を利用することで、「プレゼント」を組織内で受け取りすることができます。組織のみんなで「豪華報酬」を狙いましょう!

イベントアイテムを活用しよう

イベントアイテムの画像

激闘!!聖夜の奪還劇!!では、イベントアイテムを使用する事で、経験値の増加量を「+100%または、+200%」にする事ができます。

覇道 任侠伝 関連記事

イベント・最新情報まとめのバナーイベント・最新情報まとめ

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記