【覇道 任侠伝】「快眠元気!!お嬢様の護衛!!」の詳細情報

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、イベント「快眠元気!!お嬢様の護衛!!」について掲載している記事となります。「快眠元気!!お嬢様の護衛!!」がどういったイベントか、効率よく周回する方法など、詳しく知りたい方は是非参考にしてください。

快眠元気!!お嬢様の護衛!!の概要

快眠元気!!お嬢様の護衛!!のバナー画像

開催期間

開催期間 12/13(木)〜12/20(木)

イベント概要

イベント概要の画像

快眠元気!!お嬢様の護衛!!イベントでは、スポットをまわって「快眠ポイント」「咲希バッジ」を集めましょう。交換所の各種報酬と交換する事ができます。

咲希バッジ交換所を利用する

咲希バッジの画像

集めた「咲希バッジ」は交換所で「豪華アイテム」と交換する事ができます。今回の交換所では「侠客覚醒素材」が交換しやすくなっているので、この機会に侠客を覚醒させましょう。

快眠元気!!お嬢様の護衛!!を効率よく進めるには

組織内で交換する

組織倉庫の画像

快眠元気!!お嬢様の護衛!!イベントでは、「咲希バッジ」を受け取り、取り出しをする事ができます。組織で協力して「豪華報酬」を効率よく入手しましょう。

ボーナスタイムを利用しよう

ボーナスタイムの画像

快眠元気!!お嬢様の護衛!!イベントでは、スポットクリア時に確率で、ボーナスタイムが発生します。ボーナスタイムは10分間の間「咲希バッジ」の獲得量が2倍になるので、効率よく獲得しましょう。

お助けキャラを活用しよう

咲希の画像

お助けキャラ一覧
咲希の画像咲希 (秀麗な神童) 咲希の画像咲希 (萌黄)
咲希の画像咲希 (ハロウィン) 咲希の画像咲希【玲瓏】

快眠元気!!お嬢様の護衛!!イベントでは、パーティに入れる事で、ステータスが超アップするキャラが存在します。ステータスが上がる事で、周回効率が上がるので、利用しましょう。

イベント専用アイテムを活用しよう

イベントアイテムの画像

快眠元気!!お嬢様の護衛!!イベントでは、専用のアイテムが存在します。使用する事で「快眠ポイント」「咲希バッジ」の獲得量が12倍になるので、とても効率よく集める事ができます。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
イベント・最新情報リンクバナー.png▶︎イベント・最新情報まとめ
▼その他おすすめ記事一覧
最強侠客(キャラ)ランキング最強侠客ランキング 覇道侠客一覧.png侠客一覧
覇道ガチャの詳細と解説覇道ガチャの詳細と解説 アバターを変更するメリットと入手方法-2.pngアバターの変更について
組織加入後の動き-3.png組織に入った後は? チュートリアル後の進め方.pngチュートリアル後にやること

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記