【覇道 任侠伝】「クリスマス間近!商店街を守れ!!」の詳細情報

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、イベント「クリスマス間近!商店街を守れ!!」について掲載している記事となります。「クリスマス間近!商店街を守れ!!」がどういったイベントか、効率よく周回する方法など、詳しく知りたい方は是非参考にしてください。

クリスマス間近!商店街を守れ!!の概要

クリスマス間近!商店街を守れ!!のバナー画像

開催期間

開催期間 12/6(木)〜12/13(木)

イベント概要

イベント詳細の画像

クリスマス間近!商店街を守れ!!イベントでは、商店街スポットで手に入れた「クリスマス福引券」を使って「クリスマス福引券ガチャ」を回すことができます。ガチャを回すことで獲得できる「福引玉」は、特別ストアで「豪華アイテム」と交換ができるので、たくさんガチャを回しましょう!

ランキング上位100位には特別な報酬

ランキング上位の画像

個人ランキング上位100位の方には「オリジナルポーズアバター」がプレゼントされます。ここでしか入手できないので、欲しい方は、上位100位を目指しましょう。

クリスマス間近!商店街を守れ!!を効率よく進めるには

10倍ガチャを利用しよう

10倍ガチャの画像

クリスマス間近!商店街を守れ!!イベント専用ガチャでは、「10倍クリスマス福引券ガチャ」が存在します。通常の10倍の福引券を使用して、10倍の「福引玉」が獲得できるので、非常に効率よく、「福引玉」が入手可能となっています。

ボーナスタイムを活用しよう

ボーナスタイムの画像

クリスマス間近!商店街を守れ!!イベントでは、イベントスポットクリア時に「ボーナスタイム」が発生します。ボーナスタイム中は、クリスマス福引券の獲得量が2倍なので、ボーナスタイムが発生したら時間の限り周回しましょう。

イベントアイテムを活用しよう

イベントアイテムの画像

クリスマス間近!商店街を守れ!!では、イベントアイテムが存在します。最大で「クリスマス福引券」の獲得量が10倍になるので、効率よく進めたい方は、使用しましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
イベント・最新情報リンクバナー.png▶︎イベント・最新情報まとめ
▼その他おすすめ記事一覧
最強侠客(キャラ)ランキング最強侠客ランキング 覇道侠客一覧.png侠客一覧
覇道ガチャの詳細と解説覇道ガチャの詳細と解説 アバターを変更するメリットと入手方法-2.pngアバターの変更について
組織加入後の動き-3.png組織に入った後は? チュートリアル後の進め方.pngチュートリアル後にやること

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記