【覇道 任侠伝】火神の朱雀【蒼凰】火紅羅の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「火神の朱雀【蒼凰】火紅羅」の評価とステータスをまとめています。「火神の朱雀【蒼凰】火紅羅」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
火神の朱雀 火紅羅の画像火神 火紅羅 火神の朱雀【蒼凰】火紅羅の画像【蒼凰】火紅羅 無終朱雀【鳳翔】火紅羅の画像【鳳翔】火紅羅 聖双伝 皇牙&火紅羅の画像皇牙&火紅羅
炎陽の海遊 火紅羅の画像炎陽 火紅羅 炎舞炎帝朱雀 火紅羅の画像炎舞 火紅羅 灼翼ノ炎鳥 火紅羅の画像灼翼 火紅羅 祭夜の降臨 火紅羅の画像祭夜 火紅羅

火神の朱雀【蒼凰】火紅羅の総合評価

(かがみのすざく【そうおう】かぐら)
火神の朱雀【蒼凰】火紅羅
レア度 R+
属性
無アイコン 無属性
役割 サポート
総合評価 5.0 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

戦闘不能の味方を行動できる状態で復活できる

火紅羅 【蒼凰】のスキル「覇鳳神の導き」は、戦闘不能の味方1体を起死回生させることが可能です。起死回生の効果により復活した味方はそのまま行動に移ることができ、通常の蘇生のような復活後の硬直がありません。

そのため、起死回生した味方は復活後にそのまま戦線復帰させることができます。

味方に全6属性の耐性を付与できる

火紅羅 【蒼凰】はスキルで、味方全体の属性耐性を上昇させることができます。無属性以外の全6属性の耐性を強化できるため、守りのサポートに関してはとても優れた性能を持ちます。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
9.0 8.5 9.0

火紅羅 【蒼凰】は11覚醒対象外の侠客であるためステータスの見劣りは目立ちますが、スキルは現環境でも有効になるものばかりとなっており、サポート役としてとても強力な侠客です。

特に起死回生や6属性の耐性強化は強力な上に、他に所持する侠客が少ないです。そのため、対人戦では現在でも優秀なサポート役として活躍させることができます。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 私この火紅羅のイラストがとても好きなんですよね〜。特に足!綺麗で色っぽくて気を抜くと鼻血が出ちゃいます。しかも10覚醒止まりとはいえ、スキルが現役クラスで優秀なのでまだ全然使える性能っていうのも素晴らしい!

火神の朱雀【蒼凰】火紅羅のステータス

MAX時のステータス

体力 65,074 攻撃力 13,586
闘志 7,505 防御力 8,993
熟練度 0 素早さ 6,269

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
聖火紅羅【心】の画像聖火紅羅【心】 火神の朱雀【蒼凰】火紅羅の画像火神の朱雀【蒼凰】火紅羅

火神の朱雀【蒼凰】火紅羅のスキル情報

技スキル

蒼天鳳翔 闘志:204
味方全体に体力回復と防御力上昇大を与え、更に敵ランダム3体に無属性ダメージと確率で猛毒を与える。
覇鳳神の導き 闘志:507
戦闘不能の味方1体に起死回生を与え、更にランダム3体に無属性ダメージと確率で攻撃力減少大・技封印を与える。
心火の蒼舞 闘志:255
味方全体に剛・迅・邪属性耐性上昇大を与え、更に敵ランダム3体に無属性ダメージを与える。
紅蓮大鬼蓮華 闘志:255
味方全体に智・響・輝属性耐性上昇大を与え、更に敵ランダム3体に無属性ダメージを与える。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
紫電肆式【疾】の画像紫電肆式【疾】 属性耐性付与は先手で行った方が良いため、先に行動できる確率を上げる為に紫電参式【疾】を装備させるのがおすすめです。
姫朱雀【蒼焔】の画像姫朱雀【蒼焔】 火紅羅の全ステータスを強化できる専用装備なので、火紅羅【蒼凰】を使用する場合は必ず装備させましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記