【覇道 任侠伝】真壁 刀義の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「真壁 刀義」の評価とステータスをまとめています。「真壁 刀義」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

真壁 刀義の総合評価

(まかべ とうぎ)
真壁 刀義
レア度 R
属性
役割 アタッカー
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : -

全てのスキルで防御力無視の攻撃ができる

真壁 刀義の全てのスキルに、敵の防御力無視が付いています。防御力が高い敵に対しても、防御を貫通してダメージを与えられるため、敵によってはアタッカーとして活躍することが可能です。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
8.5 7.5 8.0

真壁 刀義は防御無視の単体攻撃に特化した侠客です。単体戦になることが多い、任侠街やイベントのボス戦での使用に適した性能となっています。しかし単体攻撃特化ゆえに、複数戦においては効率の悪い行動しかできず、足を引っ張りやすいです。そのため、複数の侠客と戦うことになる修羅場や抗争、任侠喧嘩道場といった対人戦にはあまり向いていません。

真壁 刀義のステータス

MAX時のステータス

体力 32,009 攻撃力 8,040
闘志 3,168 防御力 8,948
熟練度 0 素早さ 3,978

真壁 刀義のスキル情報

技スキル

ノーザンライトスープレックス 闘志:170
敵単体に防御力無視の剛属性ダメージと確率で麻痺を与える。
スパイダージャーマン 闘志:180
敵単体に防御無視の剛属性ダメージと確率で混乱を与える。
キングコングニードロップ 闘志:250
敵単体に確率で防御力無視の剛属性ダメージを与える。
ラリアット 闘志:310
敵単体に防御力無視の剛属性ダメージと闘志ダメージを与える。

おすすめの侠客装備

装備一覧
翠雲ノ太刀の画像翠雲ノ太刀 紫電肆式【盾】の画像紫電肆式【盾】

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

著作権表記

© New Japan Pro-Wrestling Co.,Ltd.

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記