【覇道 任侠伝】棚橋 弘至の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「棚橋 弘至」の評価とステータスをまとめています。「棚橋 弘至」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

棚橋 弘至の総合評価

(たなはし ひろし)
棚橋 弘至
レア度 R
属性
役割 サポート
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : -

確率で猛毒を与える

棚橋 弘至のスキル「スリングブレイド」は、味方全体に素早さ上昇大を付与した後、ダメージ+猛毒を与えることができます。強みが詰まったスキルですのでガンガン使用することで有利に立つことができます。

味方のステータス強化に秀でている

棚橋 弘至は味方の攻撃力や防御力、素早さをスキルで侠客することができます。また、敵から受けたステータス減少を元に戻すということも可能なので、味方の能力を毎ターン通常以上の性能に引き出すことが可能です。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
8.5 8.0 8.5

棚橋 弘至は、状態異常効果のある全体攻撃と、味方ステータスの強化を同時にできる侠客です。一度にさまざまな貢献ができるため扱いやすく、どの侠客とも相性が良い性能を持っています。基本的にどの環境でも活躍できますが、手動で操作することで真価を発揮するため、任侠喧嘩道場で使用するのがおすすめです。

棚橋 弘至のステータス

MAX時のステータス

体力 26,928 攻撃力 9,883
闘志 2,772 防御力 10,801
熟練度 0 素早さ 3,588

棚橋 弘至のスキル情報

技スキル

スリングブレイド 闘志:160
味方全体に素早さ上昇を与え、更に敵全体に輝属性ダメージと確率で猛毒を与える。
ドラゴンスープレックスホールド 闘志:170
味方全体に防御力上昇を与え、更に敵全体に輝属性ダメージと確率で技封印を与える。
ハイフライフロー 闘志:240
味方全体に攻撃力上昇大を与え、更に敵全体に輝属性ダメージと確率で即死を与える。
テキサスクローバーホールド 闘志:300
味方全体に能力低下回復を与え、更に敵全体に輝属性ダメージと確率で混乱を与える。

おすすめの侠客装備

装備一覧
翠雲ノ太刀の画像翠雲ノ太刀 紫電肆式【盾】の画像紫電肆式【盾】

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

著作権表記

© New Japan Pro-Wrestling Co.,Ltd.

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記