【覇道 任侠伝】「商幸の三鳥と歌舞喜町の酉の市」の詳細情報

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、イベント「商幸の三鳥と歌舞喜町の酉の市」について掲載している記事となります。「商幸の三鳥と歌舞喜町の酉の市」がどういったイベントか、効率よく周回する方法など、詳しく知りたい方は是非参考にしてください。

商幸の三鳥と歌舞喜町の酉の市の概要

イベントのバナー

開催期間

開催期間 11/15(木)〜11/22(木)

イベント概要

イベント概要の画像

商幸の三鳥と歌舞喜町の酉の市イベントで、「燕P」「隼P」「梟P」を集めて、限定アバターをゲットしましょう!

限定右前アバターが獲得できる

限定右前アバターの画像

商幸の三鳥と歌舞喜町の酉の市イベントでは、各個人ランキング1位には、限定右前アバターが獲得できます。

交換ストアで素材をゲット

交換ストアの画像

商幸の三鳥と歌舞喜町の酉の市イベントでは、各スポットをクリアすることで「交換P」を獲得できます。交換ポイントは、装備の進化素材や強化素材と交換可能です!

商幸の三鳥と歌舞喜町の酉の市を効率よく進めるには

イベントアイテムを活用しよう

イベントアイテムの画像

イベントアイテムを使用する事で「燕P」「隼P」「梟P」「交換P」が最大14倍になります。イベントアイテムは、1つプレゼントされているので、有効活用しましょう!

覇道 任侠伝 関連記事

イベント・最新情報まとめのバナーイベント・最新情報まとめ

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記