【覇道 任侠伝】奮激高揚 澪の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「奮激高揚 澪」の評価とステータスをまとめています。「奮激高揚 澪」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
奮激高揚 澪の画像奮激 澪 聖夜の女神 澪の画像サンタ 澪 常夏の鼓吹 澪の画像水着 澪

奮激高揚 澪の総合評価

(ふんげきこうよう みお)
奮激高揚 澪
レア度 R
属性
役割 サポート
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

堅牢と回復を同時にできるスキル

奮激高揚 澪はスキル「チアー!!!」で、味方全体に体力回復と堅牢を与えます。体力回復と防御強化を同時に行えるので、味方全体の体力管理をしやすくすることが可能です。

味方全体の闘志を回復できる

奮激高揚 澪の「エクストララウンド」は、味方を1体蘇生した後に、味方全体の闘志を回復する効果を持つスキルです。全体に闘志回復を与えるため、このスキル1つで味方全体のスキル回転率を大幅に上げることが出来ます。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
8.5 8.5 8.5

奮激高揚 澪は攻撃こそ得意ではありませんが、回復や復活、味方強化などのサポーターとしてはとても優秀です。そのため、高速周回が目的となる任侠街やイベントでは活躍しにくいですが、修羅場や抗争、任侠喧嘩道場ではサポート要員として有効になる性能を持ちます。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 【06/27記載】
澪ってなんのラウンドガールやってるんでしょうね。任侠に関わっている上に、過去にイベントで地下闘技場のラウンドガールやってるような雰囲気を見せてましたけど...。

奮激高揚 澪のステータス

MAX時のステータス

体力 30,294 攻撃力 9,177
闘志 2,692 防御力 8,948
熟練度 0 素早さ 3,666

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
胡桃沢 澪の画像胡桃沢 澪 奮激高揚 澪の画像奮激高揚 澪

奮激高揚 澪のスキル情報

技スキル

グレートチアー!! 闘志:350
味方全体の体力を回復し、堅牢を与える。
エクストララウンド 闘志:600
戦闘不能の味方1体を生き返らせ、更に味方全体の闘志を回復する。
超ラブウォーキング 闘志:255
味方全体の体力を回復し、素早さ上昇を与え、更に敵ランダム3体に響属性ダメージを与える。
ビクトリーボルテージ 闘志:300
味方全体に堅牢を与え、更に敵全体に響属性ダメージを与える。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
翠雲ノ太刀の画像翠雲ノ太刀 全ステータスを強化できるので、使用する際は装備させるようにしましょう。
紫電肆式【盾】の画像紫電肆式【盾】 味方の体力管理が得意なので、同時に自身の体力も管理できるように防御力を強化して戦闘不能になりにくくさせるのがおすすめです。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記