【覇道 任侠伝】輝夜の嬢帝ハロウィン 愛妃の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「輝夜の嬢帝ハロウィン 愛妃」の評価とステータスをまとめています。「輝夜の嬢帝ハロウィン 愛妃」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
夜の嬢王 愛妃の画像嬢王 愛妃 輝夜の嬢帝ハロウィン 愛妃の画像ハロウィン 愛妃 悪戯好きなバンシー 愛妃の画像悪戯 愛妃 綺星 愛妃の画像綺星 愛妃

輝夜の嬢帝ハロウィン 愛妃の総合評価

(かぐやのじょてい あいき)
輝夜の嬢帝ハロウィン 愛妃
レア度 R
属性
役割 サポート
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

回復と攻撃を同時に行える

輝夜の嬢帝ハロウィン 愛妃はスキル1の「ドンペリGタワー」で、味方全体の体力回復と、全体攻撃を同時に行うことが可能です。このスキルは回復か攻撃、どちらを行うかの判断が必要ないため、とても使いやすいスキルとなっています。

蘇生・回復・強化を同時にできるスキル

輝夜の嬢帝ハロウィン 愛妃の3つ目のスキル「嬢王のおねだり」は、味方1体を蘇生後、味方3体に回復、攻撃と素早さ強化を与えます。不利な状況でも、このスキルの使用で一気に逆転できるため、とても頼りになるスキルです。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
7.5 8.0 8.0

輝夜の嬢帝ハロウィン 愛妃は、味方の強化や回復、敵のステータス減少を得意としたサポート寄りの侠客です。どれもあらゆる場面で使いやすく、多くの侠客と組み合わせやすいため、環境を問わずサポート役として採用できる侠客です。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 【06/25記載】
通常の愛妃はもっと優しい雰囲気をしていたはずなんですが....。札束持ってめちゃめちゃ悪い顔したこれが本性なんですかね〜(泣)。

輝夜の嬢帝ハロウィン 愛妃のステータス

MAX時のステータス

体力 34,358 攻撃力 5,647
闘志 1,980 防御力 4,257
熟練度 0 素早さ 3,978

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
ハロウィン愛紀の画像ハロウィン愛紀 輝夜の嬢帝ハロウィン 愛妃の画像輝夜の嬢帝ハロウィン 愛妃

輝夜の嬢帝ハロウィン 愛妃のスキル情報

技スキル

嬢王のおねだり 闘志:198
戦闘不能の味方1体を生き返らせ、更に味方ランダム3体に体力回復・攻撃・素早さ上昇大を与える。
嬢王のコール 闘志:275
敵全体に迅属性ダメージを与え、更に確率で攻撃・防御力減少大を与える。
ドンペリGタワー 闘志:324
味方全体の体力を回復し、更に敵全体に迅属性ダメージを与える。
嬢王のコール 闘志:275
敵全体に迅属性ダメージを与え、更に確率で攻撃・防御力減少大を与える。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
翠雲ノ太刀の画像翠雲ノ太刀 全ステータス数値を強化できるので、使用する場合は必ず装備させましょう。
紫電肆式【盾】の画像紫電肆式【盾】 復活や回復といった補助がメインなので自身が戦闘不能にならないように、防御を強化して耐久力を強化するのがおすすめです。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記