【覇道 任侠伝】「路地裏での闇取引!!」の詳細情報

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、イベント「路地裏での闇取引!!」について掲載している記事となります。「路地裏での闇取引!!」がどういったイベントか、効率よく周回する方法など、詳しく知りたい方は是非参考にしてください。

路地裏での闇取引!!の概要

路地裏での闇取引!!のバナー画像.PNG

開催期間

開催期間 10/11(木)〜10/18(木)

イベント概要

イベントの概要

路地裏での闇取引!!では、スポットを回って「撃退ポイント」「交換ポイント」を集めましょう。「撃退ポイント」「交換ポイント」を集めることで、豪華なランキング報酬やストア報酬を入手することができます!

組織内で協力できるイベント

組織で協力できる画像

路地裏での闇取引!!では、組織倉庫を利用して「取引の手がかり」を分け合うことができます。組織一丸となって豪華組織報酬を手に入れましょう!

路地裏での闇取引!!を効率よく進めるには

イベントアイテムを活用しよう

イベントアイテムの画像

路地裏での闇取引!!は、「懐中電灯」「赤外線スコープ」を使うことで、「撃退ポイント」「交換ポイント」の獲得量を最大12倍にすることができます。

路地裏での闇取引!!での禁止事項

禁止事項の画像

路地裏での闇取引!!は、報酬目的で組織間を移動し、「取引の手がかり」を手に入れる行為を禁止しています。発覚した場合は、ランキングからの除外、報酬の剥奪、悪質な場合はアカウント停止処分などもあるので絶対にやめましょう。

覇道 任侠伝 関連記事

イベント・最新情報まとめのバナーイベント・最新情報まとめ

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記