【覇道 任侠伝】真価継承の方法とメリット

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、真価継承の方法とメリットについてまとめています。真価継承のやり方・条件についてもまとめているので、こちらの記事を参考にしてください。

真価継承の方法

お知らせの専用ページから行う

専用ページの画像

真価継承は、お知らせの専用ページから行うことができます。通常の侠客メニューから選択することはできないので、注意しましょう。

真価継承ポイントが必要

真価継承ポイントの画像

真価継承を行うには、「真価継承ポイント」が必要です。真価継承ポイントは、真価継承セットを購入することで入手できます。

星6覇道侠客同士で継承できる

星6同士の画像

真価継承は、星6覇道侠客同士で継承することが可能となっています。星7の覇道侠客は対象外ですので注意しましょう。

真価継承のメリット

使用してる侠客がさらにパワーアップ

IMG_0064.PNG

真価継承を使用することで、現在編成に入れていない侠客の「極限昇華」「装備錬成」の経験値を継承することがでいきます。使用している侠客を集中的に育て、編成を強化しましょう。

極限昇華はこちら! 装備錬成はこちら!

真価継承の注意点

真価継承ポイントには期限が存在する

期限が存在する画像

真価継承ポイントには期限が存在します。その時に購入した真価継承セットによって期限が違うので、購入する前によく確認しておきましょう。

やり直しができない

やり直しがきかない画像

真価継承はやり直しができません。一度継承してしまうと戻すのに真価継承ポイントが必要になるので、使用する時は慎重に決めましょう。

真価継承の方法とメリットまとめ

真価継承の方法とメリットまとめについて参考になりましたでしょうか。真価継承を使用することで、編成している侠客を重点的に強化することができるので、編成していない侠客がいた場合は、真価継承を行い編成を強化しましょう!

覇道 任侠伝 関連記事

侠客・装備関連

侠客のレベルの上げ方 侠客の進化方法
侠客の覚醒方法 侠客装備とは
極限昇華の方法 侠客が被った場合は?
装備が被った場合は? 装備錬成の方法
装備レベルの上げ方 覇気強化の方法
進化・覚醒素材の入手方法 歌舞喜市で入手できる素材
ガチャ券一覧 限界突破の方法

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記