【覇道 任侠伝】「潜入!! 武器庫での大乱闘」の詳細情報

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、イベント「潜入!! 武器庫での大乱闘」について掲載している記事となります。「潜入!! 武器庫での大乱闘」がどういったイベントか、効率よく周回する方法など、詳しく知りたい方は是非参考にしてください。

潜入!! 武器庫での大乱闘の概要

イベントのバナー画像

開催期間

開催期間 09/27(木)〜10/04(木)

イベント概要

イベントの概要の画像

潜入!! 武器庫での大乱闘では、スポットで入手できる「ガンパウダー」を入手し、合成することで「45口径」「80口径」にすることができます。入手した「45口径」「80口径」の数によって様々な報酬が入手できます。

組織内で協力できるイベント

組織で協力できる画像

潜入!! 武器庫での大乱闘では、スポットで超低確率で入手できる「マガジン」「NK-1055」を合成することで、「NK-1055カスタム」を作成することができます。組員と力を合わせて「NK-1055カスタム」数多く作成し組織ランキング上位に入賞すると、オリジナルアバターが入手できます。

潜入!! 武器庫での大乱闘を効率よく進めるには

イベントアイテムを活用しよう

イベントアイテムの画像

潜入!! 武器庫での大乱闘では、イベントアイテムを使用する事で、「ガンパウダー」「マガジン」「NK-1055」の獲得率を上げる事ができます。

潜入!! 武器庫での大乱闘の禁止事項

報酬目的で組織間を移動するのはNG

組織間を移動するのはNGの画像

潜入!! 武器庫での大乱闘において、報酬を目的とした組織の移動は禁じられています。発覚した場合はランキングの除外、報酬の剥奪、悪質な場合はアカウント停止になってしまう可能性もあるので絶対にやめましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
イベント・最新情報リンクバナー.png▶︎イベント・最新情報まとめ
▼その他おすすめ記事一覧
最強侠客(キャラ)ランキング最強侠客ランキング 覇道侠客一覧.png侠客一覧
覇道ガチャの詳細と解説覇道ガチャの詳細と解説 アバターを変更するメリットと入手方法-2.pngアバターの変更について
組織加入後の動き-3.png組織に入った後は? チュートリアル後の進め方.pngチュートリアル後にやること

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記