【覇道 任侠伝】神石【韋駄天】の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道任侠伝における、神石【韋駄天】/【達人】の評価とステータスをまとめています。神石【韋駄天】の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

神石【韋駄天】の評価

装備名 評価点
神石【韋駄天】の画像神石【韋駄天】 9.5 / 10

最強装備ランキング

総合評価

支援侠客の「螺鬼&鬼螺」と組み合わせよう

抗争支援侠客の「螺鬼&鬼螺」と神石【韋駄天】を組み合わせると、侠気を最大で26%回復することが可能です。

26%は「神石【不死身】」を超えるほどの大きな回復量で、より抗争において相手組織に有利に立ち回りやすくなります。

上級者向けの侠気回復用アイテム

神石【韋駄天】は抗争で敵を倒すたびに自身の侠気を回復する効果と、自身の攻撃間隔を短縮する効果を持ちます。この2つの効果を併用することで、敵を高速で倒しながら自身の侠気を管理するという戦法が可能です。

神石【韋駄天】のステータス

神石【韋駄天】
タイプ 神石 レア度 0
体力 0 闘志 0
攻撃力 0 防御力 0
素早さ 0 熟練度 0
進化前名称
神石【達人】アイコン
神石【達人】

神石【韋駄天】の覇気

神石【達人】 闘志:0
抗争時、相手を倒した時、自身の侠気を3%(最大16%)回復する。
神石【瞬速】 闘志:なし
抗争時、自身の攻撃間隔を10秒短縮する。

関連記事

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
▼各レアリティ装備一覧
滅級侠客アイコン滅級装備 絶級侠客一覧絶級装備 轟級+アイコン轟級+装備
轟級侠客とは?轟級装備 ULプラス侠客アイコンUL+装備 アルティメット侠客とは?.pngUL装備
ハイパーレジェンド侠客とは?.pngHGL装備 スーパーレジェンド侠客とは?SLG装備 LG+SLG装備
▼主人公装備一覧
装備一覧リンクバナー主人公装備
▼侠客装備一覧
侠客装備の画像侠客装備

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記