【覇道 任侠伝】冴島 俊行の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「冴島 俊行」の評価とステータスをまとめています。「冴島 俊行」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

冴島 俊行の総合評価

(さえじま としゆき)
冴島 俊行
レア度 R
属性
役割 妨害 / サポート
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : -

味方全体の闘志を回復できる

冴島 俊行のスキル「国家権力なめるなよ‼」は味方全体の闘志を回復することができます。闘志が枯渇し通常攻撃しか出来ないという場面や、闘志にダメージを与えてくる敵に出くわしても、対処をすることが可能です。また、同時に体力も回復させられるため、単なる体力管理をするために使用することもできます。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
7.5 8.0 8.5

冴島 俊行は味方全体の闘志を回復できるスキルが魅力です。全体の闘志を回復できる侠客は、現状そこまで多くないため、とても貴重なサポーター侠客となります。冴島 俊行は手動で操作して、タイミングよく闘志回復といったサポートをさせることで真価を発揮するため、運用する際は任侠喧嘩道場がおすすめです。

冴島 俊行のステータス

MAX時のステータス

体力 28,611 攻撃力 6,142
闘志 1,584 防御力 4,896
熟練度 0 素早さ 2,619

冴島 俊行のスキル情報

技スキル

チェンジ 闘志:66
敵ランダム2体に確率で防御力減少と邪属性ダメージを与え、更に味方ランダム2体に素早さ上昇を与える。
国家権力なめるなよ‼ 闘志:200
味方全体の体力・闘志を回復する。
職権乱用 闘志:200
自身の状態異常・能力低下を回復し、攻撃力上昇を与え、更に敵ランダム3体に邪属性ダメージを与える。
鎌倉の狂犬 闘志:52
敵単体に闘志ダメージと防御力無視の邪属性ダメージを与える。

著作権表記

©藤沢とおる/講談社

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記