【覇道 任侠伝】強化素材一覧

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、侠客や装備の強化素材を一覧にして掲載しています。強化素材の種類や用途が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください!

強化素材一覧

侠客のレベル上げの素材一覧

素材名 備考
任侠酒【ブラック】の画像任侠酒【ブラック】 侠客のレベルを最も上昇させられる素材。
任侠酒【プラチナ】の画像任侠酒【プラチナ】 侠客レベルの上昇数値が2番目に多い素材。
任侠酒【ゴールド】の画像任侠酒【ゴールド】 侠客レベルの上昇数値が3番目に多い素材。
任侠酒【シルバー】の画像任侠酒【シルバー】 侠客レベルの上昇数値が4番目に多い素材。
任侠酒【ブロンズ】の画像任侠酒【ブロンズ】 侠客のレベルを上昇させる量が最も少ない素材。

極限昇華に使う素材一覧

素材名 備考
聖夜真帝奈の昇魂の画像聖夜真帝奈の昇魂 「レジェンド+真帝奈」を極限昇華させるための素材。
ギャングの昇魂・IIIの画像ギャングの昇魂・III 「レジェンド+タカシ」を極限昇華させるための素材。
ギャングの昇魂・IIの画像ギャングの昇魂・II 「レジェンド+キョウイチ」を極限昇華させるための素材。
ギャングの昇魂・Iの画像ギャングの昇魂・I 「レジェンド+マコト」を極限昇華させるための素材。
青龍大豪院の昇魂の画像青龍大豪院の昇魂 「レジェンド+大豪院」を極限昇華させるための素材。
妖の昇魂の画像妖の昇魂 「レジェンド+妖」を極限昇華させるための素材。
仮装華の昇魂の画像仮装華の昇魂 「レジェンド+華」を極限昇華させるための素材。
不良の昇魂・IIIの画像不良の昇魂・III 「レジェンド+神崎 麗美」を極限昇華させるための素材。
不良の昇魂・IIの画像不良の昇魂・II 「レジェンド+弾間龍二」を極限昇華させるための素材。
不良の昇魂・Iの画像不良の昇魂・I 「レジェンド+鬼塚英吉」を極限昇華させるための素材。
京香の昇魂の画像京香の昇魂 「レジェンド+京香」を極限昇華させるための素材。
鬼燈の昇魂の画像鬼燈の昇魂 「レジェンド+鬼燈」を極限昇華させるための素材。
善七の昇魂の画像善七の昇魂 「レジェンド+善七」を極限昇華させるための素材。
史於の昇魂の画像史於の昇魂 「レジェンド+史於」を極限昇華させるための素材。
彩の昇魂の画像彩の昇魂 「レジェンド+彩」を極限昇華させるための素材。
浴衣華の昇魂の画像浴衣華の昇魂 「レジェンド浴衣華」を極限昇華させるための素材。
浴衣高御堂の昇魂の画像浴衣高御堂の昇魂 「レジェンド浴衣高御堂」を極限昇華させるための素材。
浴衣禮牙の昇魂の画像浴衣禮牙の昇魂 「レジェンド浴衣禮牙」を極限昇華させるための素材。
水着瑞帆の昇魂の画像水着瑞帆の昇魂 「レジェンド水着瑞帆」を極限昇華させるための素材。
水着舞の昇魂の画像水着舞の昇魂 「レジェンド水着舞」を極限昇華させるための素材。
水着アリスの昇魂の画像水着アリスの昇魂 「レジェンド水着アリス」を極限昇華させるための素材。
レナの昇魂の画像レナの昇魂 「レジェンドレナ」を極限昇華させるための素材。
火紅羅の昇魂の画像火紅羅の昇魂 「レジェンド火紅羅」を極限昇華させるための素材。
大豪院の昇魂の画像大豪院の昇魂 「レジェンド大豪院」を極限昇華させるための素材。
玄海の昇魂の画像玄海の昇魂 「レジェンド玄海」を極限昇華させるための素材。
皇牙の昇魂の画像皇牙の昇魂 「レジェンド皇牙」を極限昇華させるための素材。
瑞帆の昇魂の画像瑞帆の昇魂 「レジェンド瑞帆」を極限昇華させるための素材。
夜兎の昇魂の画像夜兎の昇魂 「夜兎」を極限昇華させるための素材。
零凛の昇魂の画像零凛の昇魂 「レジェンド零凛」を極限昇華させるための素材。
舞の昇魂の画像舞の昇魂 「舞」を極限昇華させるための素材。
豹の昇魂の画像豹の昇魂 「豹」を極限昇華させるための素材。
燈狐の昇魂の画像燈狐の昇魂 「燈狐」を極限昇華させるための素材。
春慶の昇魂の画像春慶の昇魂 「春慶」を極限昇華させるための素材。
真帝奈の昇魂の画像真帝奈の昇魂 「真帝奈」を極限昇華させるための素材。
隼人の昇魂の画像隼人の昇魂 「隼人」を極限昇華させるための素材。
アリスの昇魂の画像アリスの昇魂 「アリス」を極限昇華させるための素材。
梨沙の昇魂の画像梨沙の昇魂 「梨沙」を極限昇華させるための素材。
力王の昇魂の画像力王の昇魂 「レジェンド力王」を極限昇華させるための素材。
鬼燈の昇紋の画像鬼燈の昇紋 「鬼燈」を極限昇華させるための素材。
善七の昇紋の画像善七の昇紋 「善七」を極限昇華させるための素材。
神楽の昇紋の画像神楽の昇紋 「椿&咲希」を極限昇華させるための素材。
蛇蠱の昇紋の画像蛇蠱の昇紋 「蛇蠱」を極限昇華させるための素材。
華の昇紋の画像華の昇紋 「神楽 華」を極限昇華させるための素材。
烏の昇紋の画像烏の昇紋 「高御堂」を極限昇華させるための素材。
灼眼の昇紋の画像灼眼の昇紋 「禮牙」を極限昇華させるための素材。
月の昇紋の画像月の昇紋 「零凛」を極限昇華させるための素材。

装備のレベル上げの素材一覧

素材名 備考
虹色の短刀の画像虹色の短刀 装備のレベルを最も上昇させられる素材。
黄金の短刀の画像黄金の短刀 装備レベルの上昇数値が2番目に多い素材。
白銀の短刀の画像白銀の短刀 装備レベルの上昇数値が3番目に多い素材。
赤銅の短刀の画像赤銅の短刀 装備のレベルを上昇させる量が最も少ない素材。

覇道 任侠伝 関連記事

素材一覧のバナー画像
進化素材のバナー画像進化素材 強化素材のバナー画像強化素材 覚醒素材のバナー画像覚醒素材 換金素材のバナー画像換金素材

コメント

5 お願いします

舎弟の[昇魂のかけら]とは、どこでどうやって使うのですか?

4 名無しさん

任侠酒はただの飾り?「強化用」らしいけどどうやっても使えないので飾りなら売却しようかな

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記