【覇道 任侠伝】「新人教育!!」の詳細情報

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、イベント「新人教育!!」について掲載している記事となります。「新人教育!!」がどういったイベントか、効率よく周回する方法など、詳しく知りたい方は是非参考にしてください。

新人教育!!の概要

新人教育のバナー画像.jpg

開催期間

開催期間 08/23(木)〜08/30(木)

イベント概要

イベント概要の画像.jpg

新人教育!!イベントでは【新入社員】に与えた経験値に応じて報酬がもらえるイベントです。覚醒アイテム「高性能PC」を使う事い、【新入社員】を覚醒させる事で、より経験値の多い上位スポットに挑む事ができます。

組織組員と協力できるイベント

組織組員と協力できるイベント画像.jpg

イベントステージに2人以上で入場すると「好機到来」タイムが発生し、「2人の場合は経験値が15%増加」、「3人以上の場合は1人当たり15%増加」します。

そのため、組織メンバーが10人揃うと最大で135%増加する仕様となっています。

新人教育!!を効率よく進めるには

イベントアイテムを活用しよう

イベントアイテムの画像.jpg

イベントアイテム「名刺入れ」「スケジュール帳」を使用する事で、経験値の増加量を「+100%または、+200%」にする事ができ、「万年筆」を使用する事で高性能PCの獲得量が5倍になり、新入社員の覚醒を行いやすくなります。

必要な高機能PCの数を把握する

高機能PCの画像.jpg

覚醒数 必要な高機能PCの数
100
150
250
350
600
800
1200

新人教育!!イベントは、新入社員を覚醒させるために「高機能PC」が3450個必要になります。必要な数をしっかり把握し、随時覚醒させて効率のいいスポットに挑みましょう!

育成素材で経験値を獲得しよう

育成素材の画像.jpg

任侠酒で強化しても経験値を獲得することができます。イベントを周回するよりも効率よく経験値を獲得することができるため、一気に進めたい方は強化で獲得しましょう。

侠客レベルの効率的な上げ方

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
イベント・最新情報リンクバナー.png▶︎イベント・最新情報まとめ
▼その他おすすめ記事一覧
最強侠客(キャラ)ランキング最強侠客ランキング 覇道侠客一覧.png侠客一覧
覇道ガチャの詳細と解説覇道ガチャの詳細と解説 アバターを変更するメリットと入手方法-2.pngアバターの変更について
組織加入後の動き-3.png組織に入った後は? チュートリアル後の進め方.pngチュートリアル後にやること

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記