【覇道 任侠伝】清夏爛漫の微笑み 蘭の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、清夏爛漫の微笑み 蘭 の評価とステータスをまとめています。強い点や弱い点、おすすめの使い方を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
竜炎獄翔脚 蘭の画像竜炎獄 蘭 赤鳳の竜炎獄翔脚 蘭の画像赤鳳 蘭 清夏爛漫の微笑み 蘭の画像清夏 蘭 竜炎獄翔脚【絢爛】 蘭の画像【絢爛】蘭
爛暗風靡 蘭&寿々音の画像蘭&寿々音 正月遊戯 蘭の画像正月 蘭 桜花春爛漫 蘭の画像桜花 蘭 雛菊 蘭子の画像蘭子

清夏爛漫の微笑み 蘭の総合評価

(サヤカランマンノホホエミ ラン)
清夏爛漫の微笑み 蘭
レア度 R
属性
役割 サポート
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

敵の攻撃を下げ、味方の防御力を上げる

蘭(清夏爛漫の微笑み)のスキル「極晴天翔脚」は、敵単体の攻撃力を下げ、味方4体の防御力を上昇させます。敵が一体のみのBOSS戦などでは、このスキルを使うことで、一気に優位に立つことが可能です。

蘇生した後に味方全体を強化する

蘭(清夏爛漫の微笑み)のスキル「真夏の歌」は味方を一体蘇生させ、味方全体に攻撃力、素早さ上昇を与えることができます。蘇生で味方陣営の戦力を回復できる上に、追加効果の恩恵で一気に反撃して、ピンチから逆転の状況まで持って行きやすいため、とても優秀なサポートスキルです。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
7.5 8.5 8.0

蘭(清夏爛漫の微笑み)は、敵への状態異常付与や、味方の強化、回復に特化したサポートタイプの侠客です。サポートスキルをあまり重要としない任侠街やイベントでは、あまり活躍出来ませんが、修羅場や抗争、任侠喧嘩道場ではサポート役として活躍できる性能を持ちます。

清夏爛漫の微笑み 蘭のステータス

MAX時のステータス

体力 17,503 攻撃力 5,395
闘志 2,507 防御力 3,393
熟練度 0 素早さ 2,198

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
清海爛漫 蘭の画像清海爛漫 蘭 清夏爛漫の微笑み 蘭の画像清夏爛漫の微笑み 蘭

清夏爛漫の微笑み 蘭のスキル情報

技スキル

晴翔脚 闘志:60
敵単体に響属性ダメージと確率で攻撃力減少大を与え、更に味方ランダム2体に防御力上昇大を与える。
夏歌 闘志:88
戦闘不能の味方1体を生き返らせ、更に味方全体に素早さ上昇を与える。
愛の言霊 闘志:92
味方単体の体力を回復し、更に味方全体の体力を回復する。
蛍祭り 闘志:66
敵単体に響属性ダメージを与え、更に敵全体に確率で麻痺を与える。

覇気スキル

助太刀強化
発動条件 助太刀時 消費 なし
自身の体力・闘志・攻撃力・防御力・素早さを上昇する。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
翠雲ノ太刀の画像翠雲ノ太刀 ステータス全体を強化することができるので、使用する場合装備させましょう。
紫電肆式【盾】の画像紫電肆式【盾】 補助役としてなるべく戦闘不能にならないように、防御力を強化できる紫電参式を装備させるのがおすすめです。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

コメント

1 名無しさん

水着蘭は強いのかな~?

    攻略メニュー