【覇道 任侠伝】翠水滸の神聖衣の評価とステータス

覇道 任侠伝における、翠水滸の神聖衣の評価とステータスをまとめています。翠水滸の神聖衣の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

翠水滸の神聖衣の評価

装備名 評価点
翠水滸の神聖衣の画像 翠水滸の神聖衣の画像
翠水滸の神聖衣
9.0

最強装備ランキング

総合評価

▼連続攻撃と連続回復を行えるスキル

翠水滸の神聖衣のスキル「翠水滸の神聖衣」は、ランダム敵3体にダメージを与え、ランダムで味方3体の体力を回復する攻撃を2回行います。対象は自分で選べませんが、攻撃も回復も範囲が3体と広く、さらに2回連続で行動できるため、全体や重複の攻撃と回復を狙うことが可能です。

最強装備ランキング

翠水滸の神聖衣のステータス

基本情報

翠水滸の神聖衣
タイプ 体装備 レア度 7
体力 0 闘志 0
攻撃力 0 防御力 3709
素早さ 299 熟練度 0
進化前の名称
翠水滸の神聖衣の画像 翠水滸の神聖衣の画像
翠水滸の神聖衣の画像 翠水滸の神聖衣の画像
翠水滸の衣 翠水滸の神衣

翠水滸の神聖衣のスキル

宝蒼満月
消費闘志 138
スキル効果
敵ランダム3体に響属性ダメージを与え、更に味方ランダム3体の体力を回復する攻撃を2回行う。

翠水滸の神聖衣を装備錬成に使用する侠客

装備一覧
屠半の画像屠半

翠水滸の神聖衣と相性の良い装備

装備名 タイプ 相性が良いポイント
フレアエッジの画像フレアエッジ 右手装備 復活と回復の両方を使うことができ、優れたサポート能力を持った性能にできる。
流浪の菅笠の画像流浪の菅笠 頭装備 複数体攻撃とサポートに優れた万能な性能にできる。
神威嶽『九六式銃』の画像神威嶽『九六式銃』 右手装備 共に響属性の攻撃ができ、回復と復活の使い分けができるようになるため、攻守で活躍させられるようになる。
アグニ【赤火天】の画像アグニ【赤火天】 左手装備 どちらも体力の回復と、複数体への連続攻撃が可能なので、オート操作でもブレが出にくい安定した行動ができる。

覇道 任侠伝 関連記事

頭装備頭装備 身体装備体装備 右手装備右手装備 左手装備左手装備 指輪指輪
右前置物の画像右前置物 左前置物の画像左前置物 アクセサリーの画像首飾り イヤリングの画像ピアス 腕輪の画像腕輪
契約書の画像契約書 侠客装備の画像.jpeg侠客装備 ブレスレットの画像ブレスレット 神石の画像神石 守護神の画像守護神
徽章の画像徽章 IMG_163EEF38526F-1.jpeg覇道の指輪 家紋の画像家紋 - -

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「翠水滸の神聖衣の評価とステータス」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る