【覇道 任侠伝】土方 歳三の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、土方 歳三 の評価とステータスをまとめています。強い点や弱い点、おすすめの使い方を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

土方 歳三の総合評価

(ヒジカタ トシゾウ)
土方 歳三
レア度 R
属性
役割 アタッカー
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : -

防御力無視の攻撃スキル持ち

土方 歳三のスキル「鬼神の剣舞」は敵ランダム4体に防御力無視のダメージを与えます。相手の防御力を無視してダメージを与えられるため、安定してダメージを当たることができます。

気絶の状態異常で行動を妨害

土方 歳三のスキル「鬼副長の残滅」は敵全体に剛属性のダメージと確率で気絶を与えるスキルです。気絶の付与に成功すると相手の動きを止めることができるため、成功すれば非常に大きなアドバンテージを得ることができます。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
8.5 8.0 8.0

土方 歳三は防御力無視や即死効果付きの全体攻撃、味方の攻撃力上昇など、総合的にアタッカー寄りの性能です。そのため任侠街やイベントといった、高速で敵を倒して周回していく必要がある環境で重宝される侠客となっています。ただし修羅場や抗争、任侠喧嘩道場といった対人戦においては、スキル効果とステータスの物足りなさが目立つため、運用する優先度は低いです。

土方 歳三のステータス

MAX時のステータス

体力 26,221 攻撃力 6,989
闘志 3,200 防御力 9,366
熟練度 0 素早さ 2,811

土方 歳三のスキル情報

技スキル

鬼神の剣舞 闘志:191
敵ランダム4体に防御力無視の剛属性ダメージを与え、味方ランダム4体に攻撃力上昇大を与える。
鬼副長の殲滅 闘志:191
敵全体に剛属性ダメージと、確率で気絶を与える。
皆殺しだッ!! 闘志:263
敵全体に剛属性ダメージと確率で即死を与える。
新撰組の士魂 闘志:173
味方全体に攻撃力上昇を与え、更に敵全体に剛属性ダメージを与える。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

著作権表記

©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記