【覇道 任侠伝】天野修善の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、天野修善 の評価とステータスをまとめています。強い点や弱い点、おすすめの使い方を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

天野修善の総合評価

(アマノ シュウゼン)
天野修善
レア度 R
属性
役割 サポート
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : -

味方の能力値の強化や回復ができる

天野 修繕は、スキルで味方のステータス強化や、減少させられた味方のステータスを回復をさせることが可能です。天野 修繕が場にいる限り、敵のステータス減少スキルを警戒する必要はないため、サポーターとしてとても優秀です。

敵全体に猛毒を与える

天野 修繕のスキル「組長の圧力」は、敵全体に猛毒効果を与えます。猛毒は防御力の高さに関係なくダメージを与えられるため、防御力を強化してくる敵の対策として運用できます。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
7.0 7.0 7.5

天野 修繕は味方のステータス減少回復や強化、猛毒の付与といったサポートが得意な侠客です。闘志にダメージを与えるスキルも持つため、対人戦で輝く性能を持ちますが、一部のスキルは強化や回復のみで攻撃ができないものもあるため、使うタイミングは慎重に考える必要があります。そのためオートで天野 修繕を操作するのは危険なので、運用する際は手動で操作できる任侠喧嘩道場がおすすめです。

天野修善のステータス

MAX時のステータス

体力 9,761 攻撃力 3,812
闘志 1,742 防御力 2,767
熟練度 0 素早さ 1,227

天野修善のスキル情報

技スキル

野心家の闇討ち 闘志:32
敵単体に邪属性ダメージと闘志ダメージを与える。
重鎮の品位 闘志:46
味方全体の体力を回復し、防御力上昇大を与える。
極道の憤怒 闘志:46
味方全体の体力を回復し、攻撃力上昇大を与える。
組長の圧力 闘志:42
敵全体に邪属性ダメージと確率で攻撃力減少と毒を与える。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記