【覇道 任侠伝】獄道の暴れ馬 魁斗の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、獄道の暴れ馬 魁斗 の評価とステータスをまとめています。強い点や弱い点、おすすめの使い方を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

獄道の暴れ馬 魁斗の総合評価

(ゴクドウノアバレウマ カイト)
獄道の暴れ馬 魁斗
レア度 R
属性
役割 アタッカー
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

クリティカル発動の攻撃スキルが強力

魁斗(獄道の暴れ馬)はスキル「悪漢の極暴拳」で、敵3体に確率でクリティカルが発動する攻撃をすることができます。魁斗(獄道の暴れ馬)自身が高い攻撃力を持っているので、クリティカルが発動すれば、とても強力なダメージを敵に与えることができます。

敵全体のステータスを下げる

魁斗(獄道の暴れ馬)の、スキルは確率で攻撃力、防御力を確率で下げることができます。クリティカルが発動しやすい攻撃スキル「悪漢の極暴拳」と合わせて使えば、強力なBOSSが相手でも一気に体力を減らす事が可能です。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
7.0 7.5 8.0

魁斗(獄道の暴れ馬)は、確定で敵全体の攻撃力の素早さを減少させられるスキル「神炎八熱獄道」が、修羅場や抗争、任侠喧嘩道場で有効になりやすいです。しかし、魁斗(獄道の暴れ馬)はそれ以外のスキルでは貢献しづらく、任侠街やイベントの周回スピードを上げられる性能も持ちません。また、修羅場や抗争はオートで動いてしまうため、狙って「神炎八熱獄道」を使用するのは困難です。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 【06/28記載】
任侠っていうかチンピラって感じがします。そのせいか中々極覇の纏や覇道の極バージョンが出てきませんね。実装されたらどんな感じになるのか気になります!

獄道の暴れ馬 魁斗のステータス

MAX時のステータス

体力 11,781 攻撃力 3,530
闘志 1,663 防御力 3,690
熟練度 0 素早さ 1,260

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
黒崎 魁斗の画像黒崎 魁斗 獄道の暴れ馬 魁斗の画像獄道の暴れ馬 魁斗

獄道の暴れ馬 魁斗のスキル情報

技スキル

悪漢の拳 闘志:30
敵単体に剛属性ダメージと、確率で即死を与える。
気道楽の戯れ 闘志:39
敵ランダム3体に剛属性ダメージを与える。
紅蓮の炎 闘志:54
敵全体に剛属性ダメージを与え、自身の体力を回復する。
八熱獄道 闘志:60
敵単体にクリティカルの出やすい剛属性ダメージと、確率で即死を与える。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
翠雲ノ太刀の画像翠雲ノ太刀 ステータスをすべて上昇させることができるので、使用する場合装備させましょう。
紫電肆式【疾】の画像紫電肆式【疾】 素早さを強化して、クリティカル攻撃や状態異常攻撃を先行して狙いに行きましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記