【覇道 任侠伝】虎狼拳士 無我の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、虎狼拳士 無我 の評価とステータスをまとめています。強い点や弱い点、おすすめの使い方を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
虎狼拳士 無我の画像虎狼 無我 翠嵐虎狼拳士 無我の画像拳士 無我

虎狼拳士 無我の総合評価

(コロウケンシ ムガ)
虎狼拳士 無我
レア度 R
属性
役割 妨害
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

どのスキルでも回復ができる

無我(虎狼拳士)は全てのスキルで、自身を回復することが可能です。どのスキルを使っても回復が出来るので、基本的に無我の体力以上のダメージを受けない限り、倒れにくい性能をしています。

混乱を与える事ができる

無我(虎狼拳士)は、敵全体に混乱を与えるスキルを持っています。確率ですが混乱させることができれば、敵同士を攻撃し合わせることができるため、敵が複数いる場合ではとても効果的です。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
8.0 7.5 7.5

無我(虎狼拳士)は、現在の環境だと活躍できる場面がとても少ないです。状態異常効果のあるスキルは、どれも付与に成功すればとても有効的ですが運要素が強く、ステータスも他の新しい侠客と比べると低いため、現状は無我(虎狼拳士)が必要になる場面は少ないです。

虎狼拳士 無我のステータス

MAX時のステータス

体力 7,405 攻撃力 3,671
闘志 1,822 防御力 2,696
熟練度 0 素早さ 1,008

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
宝生 無我の画像宝生 無我 虎狼拳士 無我の画像虎狼拳士 無我

虎狼拳士 無我のスキル情報

技スキル

虎狼の一撃 闘志:10
敵単体に剛属性ダメージと確率で麻痺・技封印を与え、さらに自身の体力を回復する。
天狼拳 闘志:15
敵ランダム3体に剛属性ダメージを与え、さらに自身の体力を回復する。
猛虎の威嚇 闘志:17
敵単体に剛属性ダメージと敵全体に確率で攻撃力減少を与え、さらに自身の体力を回復する。
虎狼天掌 闘志:20
敵単体に剛属性ダメージと確率で麻痺・技封印を与え、さらに自身の体力を回復する。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
翠雲ノ太刀の画像翠雲ノ太刀 全ステータスを強化することができるので、編成する場合装備させましょう。
紫電肆式【疾】の画像紫電肆式【疾】 状態異常を先行して敵に付与できるように、紫電参式【疾】で素早さを強化しましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記