【覇道 任侠伝】白銀の獣王 金剛の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、白銀の獣王 金剛 の評価とステータスをまとめています。強い点や弱い点、おすすめの使い方を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
爆獣王 金剛の画像爆獣王 金剛 白銀の獣王 金剛の画像白銀 金剛 爆獣王【鉄心】金剛の画像【鉄心】金剛

白銀の獣王 金剛の総合評価

(ハクギンノイガラシ コンゴウ)
白銀の獣王 金剛
レア度 R
属性
役割 アタッカー
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

敵全体に技封印を与えることができる

金剛(白銀の五十嵐)はスキル「白銀獣神の波動」で、敵全体にダメージと確率で技封印を付与することが可能です。

主に抗争や修羅場といった、複数の敵と戦闘する際に役立ち、付与に成功すれば相手は一定ターンスキルを使用できなくなるため、大幅に戦力をダウンさせることができます。

即死効果がある防御力無視攻撃

金剛(白銀の五十嵐)のスキル「獣王瞬殺-滅-」は、即死効果付きの防御力無視攻撃をすることができます。

即死を付与できれば一撃で敵を倒すことができ、付与に失敗しても防御力無視攻撃により大ダメージを与えられるため、攻撃スキルとしてとても強力です。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
7.5 7.5 7.5

金剛(白銀の五十嵐)は、敵に攻撃と同時に技封印や即死効果といった、厄介な状態異常を付与できる侠客です。ただし、状態異常付与はどれも確率であり、金剛(白銀の五十嵐)自身のステータスがさほど高くないことから、付与に成功しないと貢献ができません。そのため、使い道のある環境は少ないのが現状です。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 【06/26記載】
白髪になったせいか、とっても老けたような印象を受けます。ただ逆に言えば貫禄がついたとも言えます!

白銀の獣王 金剛のステータス

MAX時のステータス

体力 7,910 攻撃力 2,796
闘志 1,505 防御力 3,264
熟練度 0 素早さ 1,028

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
五十嵐 金剛の画像五十嵐 金剛 白銀の獣王 金剛の画像白銀の獣王 金剛

白銀の獣王 金剛のスキル情報

技スキル

白銀暴風撃 闘志:15
敵単体に迅属性ダメージと闘志にダメージを与える。
白銀の波動 闘志:20
敵全体に迅属性ダメージと確率で技封印を与える。
獄殺双牙 闘志:27
敵単体に迅属性ダメージと確率で毒、無属性ダメージと確率で即死を与える攻撃を行う。
獣王一撃必殺拳 闘志:30
敵単体に防御力無視の迅属性ダメージを与える。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記