【覇道 任侠伝】月白の奇術師 SAIGAの評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、月白の奇術師 SAIGA の評価とステータスをまとめています。強い点や弱い点、おすすめの使い方を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
光輝の奇術師 SAIGAの画像光輝 SAIGA 月白の奇術師 SAIGAの画像月白 SAIGA 時忘れの奇術師 SAIGAの画像奇術師 SAIGA

月白の奇術師 SAIGAの総合評価

(ツキシロノキジュツシ サイガ)
月白の奇術師 SAIGA
レア度 R
属性
役割 サポート
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

全てのスキルに体力回復効果がある

SAIGA(月白の奇術師)は全てスキルで、味方の体力を回復させることが可能です。どのスキルを使っても回復できるため、修羅場などの強制的にオートプレイになってしまう場面で、味方の体力管理役として活躍することが可能です。

複数の敵に技封印や麻痺を付与できる

SAIGA(月白の奇術師)はスキルで複数の敵に麻痺や、技封印を付与させることが可能です。付与に成功すれば一定ターンの間、敵に対して一方的な攻撃を仕掛けることができます。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
6.5 8.0 8.0

SAIGA(月白の奇術師)は、回復や防御力上昇で味方の生存力を上げたり、状態異常付与で敵の行動を封じるといった、守りのサポートが得意な侠客です。特に修羅場や抗争、任侠喧嘩道場といった対人戦では、守りのサポーターとして活躍できます。ただ攻撃面に関してはほとんど力になれないので、SAIGA(月白の奇術師)を編成したらなるべく、アタッカー寄りの侠客や攻撃強化が得意なサポート侠客を、一緒に編成する必要があります。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 【06/26記載】
通常のSAIGAよりは、私はこちらのSAIGAの方が色味が落ち着いていて好きですね。

月白の奇術師 SAIGAのステータス

MAX時のステータス

体力 11,445 攻撃力 4,024
闘志 1,584 防御力 2,129
熟練度 0 素早さ 1,061

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
月白の SAIGAの画像月白の SAIGA 月白の奇術師 SAIGAの画像月白の奇術師 SAIGA

月白の奇術師 SAIGAのスキル情報

技スキル

ムーンホワイト 闘志:45
味方単体の体力を回復させ、さらに味方全体の体力を回復する。
月白の奇術 闘志:40
味方全体の体力を回復し、さらに敵全体に輝属性ダメージを与える。
マジックハウス 闘志:50
味方全体に体力回復と防御力上昇を与え、さらに敵ランダム3体に輝属性ダメージを与える。
奇術師の奇跡 闘志:70
味方単体の体力を回復させ、さらに味方全体の体力を回復する。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
翠雲ノ太刀の画像翠雲ノ太刀 装備することでステータス全体を強化することができます。
紫電肆式【盾】の画像紫電肆式【盾】 回復がメインの侠客なので、自身が戦闘不能にならないように防御力を強化しましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記