【覇道 任侠伝】Cerebroの評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、Cerebro の評価とステータスをまとめています。強い点や弱い点、おすすめの使い方を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

Cerebroの総合評価

Cerebro
レア度 R
属性
役割 サポート
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : -

全体攻撃とサポートを両立できる

Cerebroは敵全体にダメージを与えつつ、同時に味方の回復や強化、敵への状態異常付与をすることができます。どれもスキル効果はシンプルですが、その分扱いやすい性能を持った侠客です。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
7.5 7.5 7.5

Cerebroは、すべてのスキルで全体攻撃とサポートの両方をこなすことができるため、オート操作でも扱いやすく、基本的にどの環境でも戦うことができます。ただし、最近の侠客と比べるとスキル効果がどれも平凡であり、使っても大きく貢献することは難しいため、優先して編成するほどの侠客ではありません。

Cerebroのステータス

MAX時のステータス

体力 15,383 攻撃力 5,648
闘志 2,218 防御力 6,386
熟練度 0 素早さ 2,254

Cerebroのスキル情報

技スキル

奇行なアーティスト 闘志:88
敵全体に智属性ダメージを与え、更に味方全体の体力を回復する。
無類の猫狂い 闘志:91
敵全体に智属性ダメージと、確率で混乱を与える。
バトルDJ 闘志:118
敵全体に智属性ダメージを与え、更に味方全体に防御力上昇を与える。
次世代音源の領域 闘志:100
敵全体の能力上昇を元に戻し、智属性ダメージと確率で攻撃力減少大を与える。

おすすめの侠客装備

装備一覧
獅子王の画像獅子王 翠雲ノ太刀の画像翠雲ノ太刀

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記