【覇道 任侠伝】百花の女豹 寿々音の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、百花の女豹 寿々音 の評価とステータスをまとめています。強い点や弱い点、おすすめの使い方を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
百花の女豹 寿々音の画像百花 寿々音 金色の女豹 寿々音の画像金色 寿々音 百花の女豹【御影】寿々音の画像【御影】寿々音 甘美なる刺客 寿々音の画像メイド 寿々音
爛暗風靡 蘭&寿々音の画像蘭&寿々音 納涼女豹 寿々音の画像水着 寿々音 襲撃のサンタクロース 寿々音の画像サンタ 寿々音 鏡 寿々音の画像鏡 寿々音
十二因縁【愛】寿々音の画像因縁 寿々音

百花の女豹 寿々音の総合評価

(ヒャッカノメヒョウ スズネ)
百花の女豹 寿々音
レア度 R
属性
役割 妨害
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

体力を回復させつつ守りも固められる

寿々音(百花の女豹)はスキル「百花繚乱豹神舞」で、味方全体の体力を回復させ、防御上昇も与えることが可能です。守備面においてとても有効なスキルとなっており、劣勢の状況を耐え切りやすくなります。

状態異常付与に長けている

寿々音(百花の女豹)はステータスが全体的に低いですが、その分、即死をはじめ毒や麻痺、技封印といった状態異常付与が豊富です。どれも付与に成功すれば、優勢な状況に導きやすい効果なので、低いステータスを十分補うことができています。

適性評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
7.5 7.0 7.0

寿々音(百花の女豹)は即死や毒、技封印といった状態異常付与に長けているので、使い道は修羅場や抗争、任侠喧嘩道場でのサポート役が適しています。

しかし最近では、さらに強力なサポートスキルを持つ侠客が増えてきており、ステータスも平均を大きく下回る数値なので、ダメージを与えることや敵の攻撃を耐えることも苦手であり、現在では優先して使うことになる場面は少ないです。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 【06/28記載】
顔はとっても可愛いですけどね〜。進化後のコスチュームはどうしても好きになれないです。進化後も進化前みたいな落ち着いた服にしてほしい...。

百花の女豹 寿々音のステータス

MAX時のステータス

体力 4,376 攻撃力 1,694
闘志 1,148 防御力 1,703
熟練度 0 素早さ 995

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
鏡 寿々音の画像鏡 寿々音 百花の女豹 寿々音の画像百花の女豹 寿々音

百花の女豹 寿々音のスキル情報

技スキル

女豹爪牙斬 闘志:14
敵全体に迅属性ダメージと、確率で毒を与える。
百花神舞 闘志:30
味方全体の体力を回復し、防御力上昇を与える。
暗殺舞踊 闘志:18
敵全体に邪属性ダメージと、確率で麻痺を与える。
優雅暗舞 闘志:20
敵全体に響属性ダメージと、確率で技封印を与える。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記