【覇道 任侠伝】殲滅の虎神 皇牙の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、殲滅の虎神 皇牙 の評価とステータスをまとめています。強い点や弱い点、おすすめの使い方を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
殲滅の虎神 皇牙の画像殲滅 皇牙 殲滅の虎神【絶虎】皇牙の画像【絶虎】皇牙 不滅の虎神【琉虎】皇牙の画像【琉虎】皇牙 聖双伝 皇牙&火紅羅の画像皇牙&火紅羅
咆拳蒼白虎 皇牙の画像咆拳 皇牙 蒼雷之聖獣 皇牙の画像蒼雷 皇牙 穿ツ蒼雷 皇牙の画像穿ツ 皇牙

殲滅の虎神 皇牙の総合評価

(センメツノコシン コウガ)
殲滅の虎神 皇牙
レア度 R+
属性
無アイコン 無属性
役割 アタッカー / サポート
総合評価 5.0 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

攻撃回数が多いスキル

皇牙(殲滅の虎神)は、スキル「虎牙乱滅鬼」で単体に、8回連続で攻撃をすることが可能です。なおかつ自身に、攻撃力上昇大を付与してから攻撃するため、1発の攻撃が強力で、総合ダメージはとても高くなっています。

複数の敵に即死攻撃ができる

皇牙(殲滅の虎神)のスキル「殲滅の神嵐」は敵ランダム3体に確率で即死を与えます。確率なので運が絡んできますが、成功すれば、敵を一発で倒すことができるため、格上の敵や体力、防御力が高い敵に対して有効です。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
8.5 8.0 8.0

皇牙(殲滅の虎神)は、連続攻撃が有効になりやすい任侠街やイベントの周回で、活躍することが可能です。ただし、他の侠客と比べるとサポート系のスキル効果が平凡であるため、複数の強力な侠客と戦うことが多い修羅場や抗争、任侠喧嘩道場では対応しきれない場面が目立ちやすい欠点があります。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 【06/27記載】
任侠伝のアイコン画像になっているからか、この皇牙のイラストを見ると原点に戻った感覚になる気がします。

殲滅の虎神 皇牙のステータス

MAX時のステータス

体力 18,503 攻撃力 5,605
闘志 2,376 防御力 6,457
熟練度 0 素早さ 71,547

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
聖 皇牙の画像聖 皇牙 殲滅の虎神 皇牙の画像殲滅の虎神 皇牙

殲滅の虎神 皇牙のスキル情報

技スキル

牙乱 闘志:26
敵ランダム単体に無属性ダメージを与える攻撃を4回行う。
殲滅の神風 闘志:28
敵ランダム3体に無属性ダメージと、確率で即死を与える。
極焔 闘志:40
自身に攻撃・防御力上昇を与え、敵単体に無属性ダメージと確率で毒を与える。
虎輝一閃 闘志:60
敵単体に無属性ダメージを与え、更に戦闘不能の味方1体を生き返らせる。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

コメント

1 名無しさん

進化後も出るんですか?

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記