【NARAKA】暗流の動きのイベント情報まとめ

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

サムネ

NARAKAにおける、暗流の動きのイベント情報をまとめています。暗流の動きの進め方や貰える報酬について知りたい方は、ぜひご覧ください。

暗流の動きの概要

概要

開催期間
2023年5月18日05:00 ~ 2023年6月1日 05:00

バトロワをプレイして豪華アイテムを手に入れよう

暗流の動きは、ランクマッチ・クイックマッチ・コンピューター対戦のバトロワモードで、アイテムの山を開くと、イベントアイテム「雷港金貨」を獲得できます。

イベントページで「雷港金貨」を使用して商船を探索すると特殊情報とランダムアイテムを獲得でき、地域の特殊情報を全て集めると対応した情報と豪華報酬が手に入ります。

暗流の動きの進め方

バトロワモードをプレイしよう

ランクマッチ・クイックマッチ・コンピューター対戦をプレイしてアイテムの山からイベントアイテム「雷港金貨」を手に入れましょう。

「雷港金貨」は1日最大10個、1試合最大5個まで獲得できます。毎日プレイして上限まで集めるのがおすすめです。

商船を探索しよう

イベントページで「雷港金貨」を使用して商船を探索しましょう。

各地域に対応した情報を全て集めると豪華報酬を獲得できます。

暗流の動きの報酬一覧

情報 報酬
残された船長の日記・一 1雷巻金貨
残された船長の日記・二 2無常通貨
残された船長の日記・三 3無常の宝鑑
残された船長の日記・四 4飾り【螢の絹】
速達手紙・一 5螢特典宝箱
速達手紙・二 6無常の宝鑑
速達手紙・三 7飾り【飛羽釘】

NARAKA関連リンク

トップに戻る▶攻略トップに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記