※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
NARAKAにおける、4月27日に行われたアップデート情報を掲載しています。武者や武器、魂玉の調整内容などパッチノートの詳細を知りたい方は是非ご利用ください。
モルス島の天人城で、最新の3つのステージを体験し、万象の灼金形態を迎え撃ちましょう。
難易度困難・悪夢では、10個以上の新しい「雷電異象」を追加しました。
神将に変身し、征神の路を塞ぐ全ての邪魔者を一掃します。神将は新たな「崩し」能力を持っていて、専用魂玉を装着すると、崩し連撃の能力を強化することもできます。
レア度・秀およびレア度・極の征神魂玉は、同じレア度の征神魂玉を消費することで改鋳できます。改鋳後、魂玉の属性は改鋳対象の魂玉と消費素材の魂玉属性からランダムで組み合わせ、数値もランダムに再分配されます(数値は元の数値に影響されます)。改鋳が完了した後、新しい改鋳結果を選択しても、元の魂玉属性を保留することも可能です。
改鋳の途中、目標魂玉の属性数が4つ未満の場合、一定の確率で新たな属性を追加生成され、かつ今回生成する新属性は低確率で「レア属性」となります。詳しくは「操作ガイド-征神魂玉-効果-レア属性効果」をご確認ください。
//開発者コメント:征神魂玉の属性は、征神の路モードの育成における重要な部分です。しかし今まで、特定の魂玉の組み合わせで対応する属性 (および理想的な数値) を獲得するのは運に頼りすぎて、困難でした。そのため、より面白くて簡単な方法で意図的に征神魂玉の属性を育成できるよう、改鋳システムを作りました。
新バージョンでは、30種類以上の新しい征神魂玉を入手できます。あなただけの組み合わせを見つけましょう。
新元素属性「雷電制御」:異象や怪物の雷電制御攻撃は「電撃値」を蓄積します。電撃値が満タンに達すると天雷が召喚され、プレイヤーに電撃と痺れ効果を付与します。
雷電制御属性の魂玉を装着していると、「電撃値」の蓄積が遅くなります。同時に、プレイヤーの攻撃が一定まで蓄積されると、天雷を召喚し、怪物にダメージを与えます。
今回のアップデートの後、征神の路は4月27日から5月7日まで開放します(毎日の開放時間は変わりません)。5月7日以降、週末のみ開放されます。
開催期間 |
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2023年4月27日アップデート後 ~ 2023年5月11日05:00 |
1. プレイヤーは毎日、以下2つの修行地点から1つを選びます。 (1)幽冥の邸:ランクマッチの得点がプラスである場合、覚醒回数を一回消耗して25%のポイントボーナスを獲得します。 (2)赤炎の山:ランクマッチの得点がマイナスである場合、覚醒回数を一回消耗して50%のポイントのみが引かれます。 (ポイントが0である場合、覚醒回数を消耗しません) 当日は1つの修行地点しか選べません。選択後、変更は効きません。 |
2. 毎日、修行地点を選んだ後、覚醒回数を追加で1回を獲得します。 |
3. イベントクエストを1つ完了する度に、覚醒回数を1回獲得できます。イベントクエストは計7組あります。各組のクエストは異なる時間に順次に開放されます。次のクエストを開放するには、前項のクエストを完了する必要があります。 |
4. 毎日獲得した覚醒回数は>当日にのみ有効。翌日まで預けられないため、ご注意ください! |
5. プレイヤーが完成したクエスト数によって、追加のイベント報酬が獲得できます。 |
開催期間 |
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2023年4月27日アップデート後 ~ 2023年5月25日05:00 |
1. イベント期間中、累計サインインが7日に達すると限定戦利品マークや限定頭部飾りなどの報酬を獲得できます。 |
2. 外部イベント「ハクサイヌをほりだした!」に参加しミニゲームをプレイして、コラボスタンプ、希代宝箱ギフトなどの現在報酬がもらえます。 |
開催期間 |
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2023年4月27日アップデート後 ~ 2023年7月11日05:00 |
大地が揺れ、金水が湧き出て、隠族の賢者が祭られている不朽の祠まで続いた。
1. イベントクエストを完了すると、アイテム金甲印を獲得できます。金甲印を使用すると貴重な報酬と交換できます。*注意:イベントクエストは征神の路モード開放時に更新され、イベント期間以外は報酬を交換することしかできません |
開催期間 |
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2023年4月27日アップデート後 ~ 2023年5月18日05:00 |
鳳凰精神、自由がままに!\nNARAKA: BLADEPOINTと浙江省温州市泰順県政府の無形文化遺産継承者・藍暁露先生がコラボで、金烏紀新企画――「シェ族・鳳凰」、顧清寒コラボ衣装、コラボアイコンなどを含む多くのコンテンツを打ち出しました。
1. イベント特設サイトへコラボ特別ビデオクリップ『鳳凰帰心』やコラボイベントに関する情報などをチェックしましょう。 |
「暴虎」シーズンは2023年4月27日午前9:00に終了し、本シーズンのランクポイントを集計します。奇技シーズン中に貴重なご意見をいただき、ありがとうございました!今後も、より良い競技体験を提供できるよう、努力してまいります。
必要ランク | 報酬内容 |
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ブロンズ | アイコン「暴虎・ブロンズ」 |
シルバー | アイコン「暴虎・シルバー」 |
ゴールド | アイコン「暴虎・ゴールド」 レア度・秀無塵衣装「練気服・墨」 |
プラチナ | アイコン「暴虎・プラチナ」 レア度・秀無塵衣装「練気服・墨」 レア度・極火縄銃スキン「金蠍」 |
ステラ | アイコン「暴虎・ステラ」 レア度・秀無塵衣装「練気服・墨」 レア度・極火縄銃スキン「金蠍」 レア度・秀展示背景「山林の虎嘯」 暴虎の宝袋x3 |
ルナ | アイコン「暴虎・ルナ」 レア度・秀無塵衣装「練気服・墨」 レア度・極火縄銃スキン「金蠍」 レア度・秀展示背景「山林の虎嘯」 暴虎の宝袋x5 |
墜日 | アイコン「暴虎・墜日」 レア度・秀無塵衣装「練気服・墨」 レア度・極火縄銃スキン「金蠍」 レア度・秀展示背景「山林の虎嘯」 暴虎の宝袋x7 |
修羅 | アイコン「暴虎・修羅」 レア度・秀無塵衣装「練気服・墨」 レア度・極火縄銃スキン「金蠍」 レア度・秀展示背景「山林の虎嘯」 暴虎の宝袋x10 |
無双修羅 | アイコン「暴虎・無双修羅」 レア度・秀無塵衣装「練気服・墨」 レア度・極火縄銃スキン「金蠍」 レア度・秀展示背景「山林の虎嘯」 暴虎の宝袋x10 |
修羅と無双修羅のアイコン報酬はソロ・デュオ・トリオのに分けられます。異なるモードの報酬はそれぞれに獲得できます。
暴虎シーズンランク | 新シーズン引継ぎランク |
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ブロンズⅤ(1000~1099) | ブロンズⅤ(1000) |
ブロンズⅣ(1100~1199) | ブロンズⅣ(1100) |
ブロンズⅢ(1200~1299) | ブロンズⅢ(1200) |
ブロンズⅡ(1300~1399) | ブロンズⅡ(1300) |
ブロンズⅠ(1400~1499) | ブロンズⅠ(1400) |
シルバーⅤ(1500~1599) | シルバーⅤ(1500) |
シルバーⅣ(1600~1699) | シルバーⅣ(1600) |
シルバーⅢ(1700~1799) | シルバーⅢ(1700) |
シルバーⅡ(1800~1899) | シルバーⅡ(1800) |
シルバーⅠ(1900~1999) | シルバーⅠ(1900) |
ゴールドⅤ(2000~2099) | シルバーⅠ(1900) |
ゴールドⅣ(2100~2199) | ゴールドⅤ(2000) |
ゴールドⅢ(2200~2299) | ゴールドⅤ(2000) |
ゴールドⅡ(2300~2399) | ゴールドⅣ(2100) |
ゴールドⅠ(2400~2499) | ゴールドⅣ(2100) |
プラチナⅤ(2500~2599) | ゴールドⅢ(2200) |
プラチナⅣ(2600~2699) | ゴールドⅢ(2200) |
プラチナⅢ(2700~2799) | ゴールドⅡ(2300) |
プラチナⅡ(2800~2899) | ゴールドⅡ(2300) |
プラチナⅠ(2900~2999) | ゴールドⅠ(2400) |
ステラⅤ(3000~3099) | プラチナⅤ(2500) |
ステラⅣ(3100~3199) | プラチナⅣ(2600) |
ステラⅢ(3200~3299) | プラチナⅢ(2700) |
ステラⅡ(3300~3399) | プラチナⅡ(2800) |
ステラⅠ(3400~3499) | プラチナⅠ(2900) |
ルナⅤ(3500~3599) | プラチナⅠ(2900) |
ルナⅣ(3600~3699) | ステラⅤ(3000) |
ルナⅢ(3700~3799) | ステラⅤ(3000) |
ルナⅡ(3800~3899) | ステラⅣ(3100) |
ルナⅠ(3900~3999) | ステラⅣ(3100) |
墜日Ⅴ(4000~4099) | ステラⅢ(3200) |
墜日Ⅳ(4100~4199) | ステラⅢ(3200) |
墜日Ⅲ(4200~4299) | ステラⅡ(3300) |
墜日Ⅱ(4300~4399) | ステラⅡ(3300) |
墜日Ⅰ(4400~4499) | ステラⅠ(3400) |
修羅(4500~4999) | ルナⅤ(3500) |
無双修羅(5000~5999) | ルナⅣ(3600) |
無双修羅(6000以上) | ルナⅢ(3700) |
プレイヤーの撃破ポイント、生存ポイント、武者ポイントはいずれも一部が新シーズンに引き継がれます。ポイントが低いほど引き継がれる割合が高くなります。
ポイント範囲 | 引き継ぎ比率 |
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6000Pt以上 | 60% |
4500~6000Pt | 70%~60% |
3000~4500Pt | 80%~70% |
1500~3000Pt | 90%~80% |
0~1500Pt | 100%~90% |
バフ(強化) | |
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胡為 | 三娘 |
紅夜 | 土御門胡桃 |
天海 | 滄海 |
武者の調整内容 |
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▼胡為
① 「鎮山林」はぶつかる攻撃が発効する前、攻撃ダメージを無効にする(元:70%ダメージ軽減)。 ② 「鎮山林・虎嘯」のクールタイムを28秒から22秒に調整しました。 ③ 「鎮山林・威嚇」のクールタイムを20秒から25秒に調整し、胡為が虎嘯を中断するタイミングを若干遅らせて、攻撃の判定範囲を縮小しました。 ④ 「虎の威」と「虎の威・強襲」の奥義効果期間中、虎跳びは30%の被ダメージ軽減、躍撃は70%の被ダメージ軽減効果を得ます。 ⑤ 「虎の威」の虎形闘気攻撃が低い障害物に前路を阻まれる不具合を改善しました。 ⑥ 「虎の威・必死」の鎖の拘束効果はプレイヤーと転送のカラクリのインタラクトを制限しなくなります。 |
▼三娘
① 「霧織り・陣」の水流の罠のキャストタイムを大幅に短縮し、武技の剛体を金色の剛体に変更し、クールタイムを25秒に調整しました。 ② 「深淵悪夢・撃」に対して下記の調整を行いました: 敵を撃退すると同時に、玄水真気で身を守る。持続時間:16秒。その間に水の矛攻撃を何度も発射できる。 · 武技ボタンを押して拘束効果のある水の矛を投げ出して、 「水竜巻」で敵を低空で2秒間拘束できます。 · 武技ボタンを長押しすると狙い撃ちできます。 · 水の矛が敵に命中すると「洪水」効果を付与することができます。拘束される敵が攻撃を受けると解放され、3秒間水竜巻の効果を無効にできます。 · 奥義剛体状態にある敵を拘束することはできません。 「洪水」:10秒間、攻撃力が5%下がります。更に「猛火」効果を発動させ、残余ダメージを直接に与えます(最大400まで)。 ③ 敵が「霧織り」またはその派生武技によって生成された水流の罠に拘束された後、2.5秒間拘束効果を無効にします。 //開発者コメント:三娘の「霧織り・陣」はこれまで、さまざまな原因で戦闘で役割を果たすことが困難でした。そのため、使用条件を緩めて、より安定した発動効果が出せるように調整しました。そして、三娘がより柔軟的に戦えるように「深淵悪夢・撃」に対して調整を行いました。 ④ 「深淵悪夢」とその派生奥義が生成する護体真気は時間とともに減衰せず、状態の持続時間によって変更します。詳細は下記の通り: (1)「深淵悪夢」は最大15秒間持続します。 (2)「深淵悪夢・封」は最大12秒間持続します。 ⑤ 「深淵悪夢」や「深淵悪夢・」を発動した後、三娘が空中にいる時に転送される動作の再生を削除しました。 ⑥ 「霧織り」のクールタイムを15秒から18秒に調整しました。 |
▼紅夜
① 「崑崙の決意・封印」の防御の剛体レベルを青の剛体から金色の剛体に調整しました。 ② 「崑崙の決意・治療禁止」を下記のように調整しました: (1)「崑崙の決意·治療禁止」の攻撃の剛体レベルを調整しました。現在は金色の剛体攻撃を中断できるようになりました。 (2)ダメージ倍率を1.0から3.5に調整し、効果をノックバックに変更しました。 (3)武技のクールタイムを15秒から20秒に調整しました。 |
▼土御門胡桃
① 奥義「天地浄化・癒」を攻撃を受けている時にも発動できるように調整しました。 |
▼天海
① すべての奥義タレント中の金剛力士武技の攻撃剛体レベルを調整ました。現在は金色の剛体攻撃を中断できるようになりました。 |
▼滄海
① 滄海が奥義を発動した後、倒れた後に立ち上がるアクションを一段目の回避に調整しました。 //開発者コメント:今まで滄海が倒れた後に立ち上がった時のアクションが不一致したため、たまに予想外の操作が発生します。立ち上がるアクションの統一により、滄海も相手も次の操作を予測できます。 |
ナーフ(弱体化) | |
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斬馬刀 | |
調整 | |
槍 | 棍棒 |
武器の調整内容 |
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▼武器の統一調整
① 武器の修理アクションの中断可能のタイミングを若干早めました。 ② 空中で武器を切り替えた後、回避可能のタイミングを若干延ばしました。 |
▼斬馬刀
① 一段溜め「刃馬連斬」が中断された後の硬直時間を若干延ばし、敵に与える硬直時間を少し短縮しました。また、ダメージ倍率を6.14から5.33に下方修正しました。 ② 一段溜め「断浪斬」のダメージ倍率を5.22から4.7に下方修正しました。 ③ 「刃馬連斬」の追撃アクションを改善しました。 |
▼槍
① 横攻撃、縦攻撃の二段目攻撃が空中にいる目標に対する攻撃効果を調整し、二段攻撃のつなぎをより安定にしました。 ② 「竜王刺し」の攻撃前の硬直時間を若干短縮しました。 ③ 「竜王刺し」のダメージ倍率を2.51から3.53に、「ナタの大暴れ」のダメージ倍率を4.64から3.62に調整しました。 //開発者コメント:槍の精確溜めとその後の追加攻撃がよく戦闘中の複雑な要因によって影響され、安定した命中収益が得られないため、攻撃のダメージ分布を調整し、槍の攻撃効率を上げました。 |
▼棍棒
① 横攻撃、縦攻撃の二段目攻撃が空中にいる目標に対する攻撃効果を調整し、二段攻撃のつなぎをより安定にしました。 ② 「天宮乱突」に攻撃吸着効果を追加しました。 ③ 「定海棍・雲乗り」が立っている目標に命中した際の効果をノックアップからノックバックに変更しました。 |
バフ(強化) | |
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突き蹴り・風と火 | |
ナーフ(弱体化) | |
灼炎斬 | |
調整 | |
召雷術 | 召雷剣 |
武器の調整内容 |
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▼召雷術
① 敵に命中した時の効果音を改善しました。 |
▼召雷剣
① 敵に命中した時の効果音を改善しました。 |
▼突き蹴り・風と火
① 攻撃前の硬直時間を若干短縮しました。 ② ダメージ倍率を1.81から3.53に上方修正しました。 |
▼灼炎斬
① 一段目のダメージ倍率を4.38から3.94に下方修正しました。 |
1. 難易度「普通」におけるAI相手が青の剛体攻撃を使用する確率を上げました。 |
1. 味方がチャットチャンネルでの発言をミュートする機能を追加しました。 |
1. 練習場の商人を統一しました。分類タブを追加し、分類タブの切替で異なる種類のアイテムが購入できるようになりました。 |
1. 「設定-ゲーム-戦闘設定」で崩しをされると武器を自動で切り替えるオプションを追加しました。この機能をオンにすると、崩しをされた/武器を奪われた後、武器バッグの第一順位の近接武器が自動で装着されます。
//崩しをされても、予備の武器に素早く切り替えて試合を続行できるために、このオプションを追加しました。戦闘設定でお好きにオン・オフできます。 |
2. 「設定-ゲーム-戦闘設定」で武器バッグの並び順のオプションを追加しました。この機能をオンにすると、武器バッグ中の武器の並び順を自由に変更できます。デフォルト順は武器バッグに入った順番で決まります |
1. 画面のデザインを改善しました。 |
2. より多くのモードのデータを公開できるようになりました(一部のデータは過去記録がないため、再集計されます)。 |
3. デフォルトで公開するモードをカスタムできるようになりました。 |
1. カスタムルームをLv2開放に調整しました。 |
2. ランキングをLv20開放に調整しました。 |
1. 「綾羅錦繍」「蔵兵閣主」など多くの武者印に新レベルを追加しました。 |
1. 衣装
「シェ族・鳳凰」、「龍門・飛天」、「華夏の鎧・秦風」などの衣装にデモ動画を追加しました。 |
2. バトルパス
バトルパスに動画を追加しました。バトルパス画面で当期の宣伝動画を再生できます。 |
1. 報酬一覧
新シーズンの報酬の一覧を追加しました。「無常-シーズン報酬」タブで今シーズンの報酬を確認できます。 |
2. シーズンデータ
「陰気狂襲」モードのシーズンデータが追加されました。 |
1. 一部のステージのオススメ神識レベルを調整しました。 |
2. ステージの開放条件を再構築しました。アップデート後、一部のステージが未開放の状態になり、前のステージをクリアする必要があります。 |
1. 雷医鬼、縛医鬼、呪医鬼が攻撃を受ける時に使用可能のカウンターエリアを改善しました。 |
1. 天海の奥義変身のダメージ倍率を若干上方修正しました |
2. 金剛力士:近接掴みのダメージ倍率を1.5から2に調整しました。 |
3. 「伏魔の怒り」のダメージ倍率を下記の通り若干上方修正しました:
一人を掴んだ後の武技「伏魔の怒り」のダメージ倍率を5から7.5に; 二人を掴んだ後の武技「伏魔の怒り」のダメージ倍率を12から18に。 |
4. 「金剛力士・失魂」を装着した後の崩し連撃のダメージ係数を16から18に。 |
5. 天海が金剛に変身した後、基本HPが3000から6500に調整されました。 |
6. 天海が金剛に変身した後、鎧の転換率が100%から160%に調整されました。 |
1. 異象が提供する幸運値を若干下げました。 |
1. 落陽寺主城区域付近の聚落の怪物の強さを下げました。 |
1. 征神の路の非秘境ステージの高品質魂玉のドロップ率およびレア度・極征神魂玉の比例を上げました。 |
2. 征神の路の秘境ステージの高品質魂玉のドロップ率を下げました。
//開発者コメント:以前の秘境モードがドロップする魂玉のレア度は、ほかのステージをはるかに上回ったため、非秘境モードを好むプレイヤーにとって、高品質の征神魂玉はとても入手困難な存在でした。そのため、2つのモードの高品質征神魂玉の産出をバランスよく調整しました。 |
1. オススメ魂玉組み合わせ機能の追加
オススメの組み合わせで、推奨する組み合わせやプレーヤーの人気組み合わせを装着できます。 |
2. 「速溜め」
五連銃溜め攻撃に対するダメージ軽減倍率を15%から25%に上げました。 |
3. 「荊軻の短剣」
ダメージ倍率を3.17+0.35*3から2.38+0.26*3に下げました。 |
4. 「速攻」
速攻の攻撃力アップ倍率を20%から15%に下げました。 |
5. 「御地雷」
遅延爆発のダメージ倍率を1.15から1に下げました。 |
6. 「多重矢強化」
ダメージ-奥義ゲージ転化倍率を30%下げました。 |
7. 「跳ね砲」
砲弾のダメージアップ倍率を10%から15%に上げました。 |
8. 「弩機の改造」
弾丸のダメージが低下しなくなりました。 |
9. 「勇者」
持続時間を3秒から5秒に延ばしました。 |
10. 「崩し・重剣」
ダメージ倍率を11.37から13.38に上げました。 |
1. 征神魂玉に14種類の新属性効果と3種類のレア属性効果を追加しました。同時に、鈎縄距離、鈎縄速度、魂塚初期値、魂塚エネルギーの流失速度、救助成功後のHPなどの属性効果は、新しい征神魂玉に出現しません(すでにこれらの効果を持っている征神魂玉は影響を受けません) |
2. 新属性効果
(1)近接武器攻撃ダメージ増加: 特定の近接武器の攻撃技のダメージが増加します。異なる近接武器の攻撃技のダメージ増加属性を同時に生成できないが、改鋳の時は影響されません(例えば:「剣の技のダメージ増加」と「太刀の技のダメージ増加」を同時に生成できません)。 (2)遠隔武器攻撃ダメージ増加: 特定の遠隔武器の攻撃技のダメージが増加します。異なる遠隔武器の攻撃技のダメージ増加属性を同時に生成できないが、改鋳の時は影響されません(例えば:「大砲の技のダメージ増加」と「連弩の技のダメージ増加」を同時に生成できません)。 (3)溜め/非溜め罡気へのダメージ増加。 (4)氷爆/天雷ダメージ増加。 (5)首領/首領以外の怪物へのダメージ増加。 (6)首領/首領以外の怪物からのダメージ軽減。 (7)回復薬/鎧回復の回復効果増加。 (8)崩し/四象攻撃で回復する。 |
3. 新レア属性効果
(1)「合道」:この魂玉の副属性は、割合に応じて追加上昇します。 (2)「化気」:元素効果を触発した後に、クールタイムを割合に応じて短縮します。 (3)「火生」:崩しに成功すると近接攻撃は炎上効果を付与します。 |
1. 氷爆を触発する時の基本ダメージ倍率を2から0.58に下げました。 |
2. 氷結制御レベルによるダメージ上昇効果を17%から100%に上げました。 |
3. レベル6氷結制御のダメージはアップデート前とほぼ変わりません。 |
1. 神識レベルの上限が500に上昇しました。 |
1. 「無常」バトルパス登場!大量のレアアイテムとスキンが含まれています!隠族の秘蔵を開放して報酬をたくさんゲットしましょう!秘蔵券は金塊1200、栄光の秘蔵券は金塊2840で販売されています。 |
1. レア度・極の武器スキン「劫火・燎」「劫火・煉」は征神ストアに追加されました。 |
2. 征神の印は「天人の怒り」イベントで交換して獲得できます。 |
1. 顧清寒限定セット「鳳凰」がストアに登場します。レア度・極顧清寒衣装「シェ族・鳳凰」、レア度・極顧清寒飾り「シェ族・鳳凰冠」、レア度・秀顧清寒髪型「鳳鳴」がセットになっています。定価3500金塊のところ、1800金塊で販売します。 |
1. 新着コンテンツ、レア度・極斬馬刀スキン「白菜のカタナ」を定価1500金塊のところ、1250金塊で販売します。 |
2. 新着コンテンツ、レア度・極紫萍衣装「蘭の月」を定価1800金塊のところ、1500金塊で販売します。 |
3. 新着コンテンツ、レア度・極顧清寒衣装「シェ族・鳳凰」を定価1800金塊のところ、1200金塊で販売します。 |
4. 新着コンテンツ、レア度・極顧清寒飾り「シェ族・鳳凰冠」を定価1200金塊のところ、800金塊で販売します。 |
5. レア度・秀顧清寒髪型「鳳鳴」を定価500金塊のところ、300金塊で販売します。 |
6. レア度・極胡桃衣装「日道神子」を定価1800金塊のところ、1500金塊で販売します。 |
7. レア度・極天海衣装「楓行者」を定価2400金塊のところ、1500金塊で販売します。 |
8. レア度・極大剣スキン「厄障」を定価1800金塊のところ、1500金塊で販売します。 |
9. レア度・極棍棒スキン「犬打ち棒」を定価1500金塊のところ、1250金塊で販売します。 |
1. レア度・極棍棒スキン「2674・電子プラズマ杖Ⅱ」は定価1500金塊での販売に戻ります。 |
2. レア度・秀顧清寒展示ポーズ「2674・バイオテクノロジー」は定価500金塊での販売に戻ります。 |
3. レア度・秀紅夜展示ポーズ「2674・ホログラフィック踊り子」は定価500金塊での販売に戻ります。 |
4. レア度・秀顧清寒戦利品マーク「2674・寒氷バイオ」は定価1200金塊での販売に戻ります。 |
5. レア度・秀紅夜戦利品マーク「2674・遊山コーポレーション」は定価1200金塊での販売に戻ります。 |
6. レア度・極顧清寒衣装「2674・霜吹雪」は定価1800金塊での販売に戻ります。 |
7. レア度・極紅夜衣装「2674・ガスバイパー」は定価1800金塊での販売に戻ります。 |
8. レア度・極短剣スキン「2674・戦慄」は定価1500金塊での販売に戻ります。 |
9. レア度・極顧清寒飾り「2674・ゴーグル」は定価1200金塊での販売に戻ります。 |
10. レア度・極紅夜髪型「レンジャーハッカー」は定価800金塊での販売に戻ります。 |
11. レア度・秀顧清寒髪型「研究員」は定価500金塊での販売に戻ります。 |
12. レア度・極太刀スキン「風神斬り」は定価1500金塊での販売に戻ります。 |
1. 妖刀姫が「虎の威・必死」の旗の陣の端で斬撃を発動する時、鎖の引っ張り効果を触発しやすい不具合を改善しました。 |
2. テムルの風の玉の武技説明を修正しました。 |
3. 顧清寒が「氷寒飛影」や「氷寒飛影・雪嵐」を発動した後、自身の攻撃力+5%の持続時間を修正しました。 |
1. 難易度「普通」のコンピューター対戦中、AI相手が長時間攻撃しない場合がある不具合を修正しました。 |
1. 試合中に地図画面で味方ボイスをミュートできない不具合を修正しました。 |
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