▼3月16日アップデート実施!
⇛3月16日のアップデート情報
▼ASIAN CHALLENGEのエントリー受付中!
⇛公式大会「ASIAN CHALLENGE」の大会情報まとめ
NARAKAの武者沈妙について掲載しています。沈妙の調整内容や評価、立ち回りなどを確認したい方はこの記事をご覧ください。
2023/03/16の調整内容 |
---|
① 奥義「鉄衛兵招来・乙」が標識を発動する際に必要とする奥義ゲージを30%から50%に調整しました。
② 「鉄衛兵招来」で召喚された鉄衛兵の耐久値を調整しました。詳細は下記の通りです。 鎧未装着時の鉄衛兵の耐久値を1500から1250に調整 凡品の鎧装着時の鉄衛兵の耐久値を1750から1500に調整 レア度・良の鎧装着時の鉄衛兵の耐久値を2000から1750に調整 レア度・秀の鎧装着時の鉄衛兵の耐久値を2250から2000に調整 レア度・極の鎧装着時の鉄衛兵の耐久値を2500から2250に調整 レア度・神の鎧装着時の鉄衛兵の耐久値を2750から2500に調整 ③ 全ての派生奥義において、奥義チャージ状態にある鉄衛兵の大砲のダメージ倍率を4.0から3.2に、非奥義チャージ状態のダメージ倍率を2.0から1.6に調整しました。「鉄衛兵招来」と「鉄衛兵招来・甲」が召喚した鉄衛兵の連弩砲のダメージ倍率を0.15から0.17に上げました。 |
2023/02/16の調整内容 |
---|
① 「銃武・必中」が銃の構える時のエフェクトを改善しました。
② 全タレントにおいて、鉄衛兵が砲撃モードを切り替える時のクールタイムを5秒から4秒に調整しました。 ③ 「鉄衛兵招来・乙」が標識を設置する時の手応えと空間判定を改善し、より起伏の激しい地形にも標識を設置できるようになりました。 |
2023/02/2の調整内容 |
① .全てのタレントにおいて、鉄衛兵の連弩砲の射程を若干拡大しました。
② 全てのタレントにおいて、砲撃モードの鉄衛兵の仰俯角での視野を最適化しました。砲撃モードの鉄衛兵が足下の敵を狙いやすくなりました。 |
2023/01/12の調整内容 |
① 鉄衛兵の走りとジャンプの動作、沈妙が鉄衛兵を操縦する時の動作を改善しました。
② 「銃武・突進」の動作と手応えを改善しました。 ③ 沈妙が鉄衛兵を操縦する時の耐久度表示を調整し、味方も鉄衛兵の耐久度状態を確認できるようにしました。 ④ 奥義「鉄衛兵招来・甲」の「過熱」を発動する時、被ダメージ軽減効果の半径範囲は7mから15mに向上しました。 |
ソロ評価 | デュオ評価 | トリオ評価 |
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
パラメータ | |
---|---|
![]() |
|
難易度 | ![]() |
![]() |
---|
特性:機動性 / 防御 / 攻撃を受けている時に使用可能 後ろへ飛び上がり、爆弾を発射する。爆発はダメージを与え、すべての武器攻撃を遮断できる。 ・攻撃を受けている時に発動できる。 ・発動時、エイムを移動して方向を調整できる。 |
![]() |
---|
特性:機動性 / ダメージ 前へ長距離を突進し、周り撃ちまくって、ダメージを与える同時にあらゆる武器攻撃を遮断する。 ・突進中はエイムを移動して方向を調整できる。 |
![]() |
---|
特性:機動性 / ダメージ / 封印** 後ろへ飛び上がり銃を構える。左クリックでエイムの方向に向かって弾丸を発射し、大ダメージを与えて3秒間「沈黙」させる。 ・発動時、エイムを移動して方向を調整できる。 |
![]() |
---|
特性:乗り物 / ダメージ / 機動性 「鉄衛兵」に搭乗し、エネルギーゲージと耐久度を獲得する。鉄衛兵が攻撃を受ける時、耐久度のみ低下する。 ・左クリックで敵を撃てエネルギーを溜める ・Fで素早く一定の距離を飛び上がる 右クリックで砲撃モードに入り、左クリックで大砲を撃つ。 |
![]() |
---|
特性:乗り物 / ダメージ / 強化効果 / 回復 「鉄衛兵」に搭乗し、エネルギーゲージと耐久度を獲得する。鉄衛兵が攻撃を受ける時、耐久度のみ低下する。 ・左クリックで敵を撃てエネルギーを溜める ・Fで鉄衛兵の耐久度を消耗して、自身の鎧を回復し、周囲の味方に被ダメージ軽減効果を付与する。 右クリックで砲撃モードに入り、左クリックで大砲を撃つ。 |
![]() |
---|
特性:乗り物 / ダメージ / 機動性 奥義発動後、左クリックで照準を定めた位置に標識を設置して周囲の敵をノックアップする。 ・標識とインタラクトした味方は「鉄衛兵」に登場することができる。 標識に召喚された「鉄衛兵」は耐久度が低下する。左クリックで敵を撃つ時、ダメージとエネルギーの溜め速度が上がるが、自動回復の速度が下がる。 |
※現在レア度・神のスキンは実装されていません。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
沈妙のスキンと立ち回り・調整内容
ゲームの権利表記 ©2021 Hangzhou 24 Entertainment Network Technology Co.Ltd.All Rights Reserved
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]NetEase