【NARAKA】百戦錬磨のイベント情報まとめ

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

NARAKAにおける、百戦錬磨イベントの情報をまとめています。百戦錬磨イベントの参加方法や貰える報酬について知りたい方は、ぜひご覧ください。

百戦錬磨の概要

4つのイベントで限定報酬を獲得できる

期間限定イベント「百戦錬磨」は、【星火】【戦意】【記念碑】【応援】の4つのイベントが開催されます。

各イベントで限定報酬を獲得できるため、各イベントに参加して報酬を手に入れましょう。各イベントの詳細は下記イベント詳細でご確認ください。

星火

イベント

日替わりクエストをクリアして抽選に参加しよう!

星火は、幻の絹を1200消費すると参加できるイベントです。参加すると日替わりクエストに挑戦できるようになり、合計で5つクリアすると世界大会「NBWC」の最終日の抽選に参加できます。

抽選で豪華景品を獲得できる

日替わりクエストをクリアして抽選に参加するとレア度・神の衣装やシーズン宝箱など、豪華アイテムが抽選で当たります。

また参加者は全員幻の絹1200を貰えるため、参加費は戻ってきます。

戦意

イベント

日替わりクエストをクリアして豪華報酬と交換しよう!

戦意は、日替わりクエストをクリアして「戦令」を集めると限定アイテムやギフトボックスと交換できるイベントです。

毎日日替わりクエストに挑戦して、豪華報酬を全て交換しましょう。

記念碑

イベント

NBWC専用アイテムを手に入れよう!

記念碑は、2021NBWCの専用アイテムを入手すると、入手数に応じて戦意イベントで使える「戦」が貰えるイベントです。

戦令を大量に手に入れられるチャンスのため、2021NBWCの専用アイテムを手に入れましょう!

応援

イベント

NBWC参加選手を応援して戦令を獲得しよう!

応援は、イベントページから飛べる世界大会「NBWC」特設サイトで応援イベントに参加すると「戦令」が貰えるイベントです。

応援イベントは毎日参加できるため、毎日忘れずに「戦令」を手に入れましょう。

NARAKA関連リンク

イベント情報▼イベント情報一覧に戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記