【NARAKA】ボス戦の戦い方【征神の路】

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

ボス戦
NARAKAのキャンペーンモード「征神の路」における、ボス戦の戦い方について掲載しています。ボス戦の立ち回りや気を付ける事について詳しく知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

ボス戦の戦い方

まずはボスの行動パターンを覚える

ボスの攻撃は主に「回避で避ける」「崩しを狙える」「立ち位置で当たらない」の3種類あります。敵の行動パターンを覚えるだけで被ダメージを大幅に減らせるため、まずはボスの行動パターンを覚えましょう

各ボスの攻略方法は下記のボタンリンクからご確認ください。

▼各ボスの攻略はこちら

崩しは積極的に狙う

叩きつけ

ボスの青剛体攻撃を崩すと罡気ゲージを大きく減らし、敵を行動を一時的に止められます。崩しを成功させて戦わないと時間がかかり消耗戦になってしまうため、積極的に崩しを狙って戦いましょう。

攻撃のしすぎに注意

ボスを倒すためには攻撃を沢山してダメージを与える必要がありますが、攻撃中回避できないタイミングがあるため、無理に攻撃を続けるとボスの攻撃を避けれなくなります。

敵の攻撃と攻撃の隙を狙ってしっかり回避しながら攻撃しましょう。

ボス戦で気を付けること

消費アイテムに注意

ボス戦で使用できる回復アイテムや鈎縄など消費アイテムは限りがあるため、序盤で使いすぎると終盤にアイテムが不足します。

特に回復アイテムは重要になるため、武技・奥義や征神魂玉で回復できる場合は回復アイテムをできるだけ温存しましょう。

※雑魚敵が出現するボスでは消費アイテムを拾えます

NARAKA関連リンク

トップに戻る▶攻略トップに戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記