【NARAKA】征神の路で武者レベルを上げる方法【征神の路】

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

武者レベルサムネ

NARAKAのキャンペーンモード「征神の路」における、武者レベルについて掲載しています。武者レベルの上げ方やレベルを上げるメリットについて詳しく知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

武者レベルとは

征神の路で武者ごとに設定されたレベル

武者レベル

武者レベルは、征神の路で使用できる武者ごとに設定されているレベルシステムです。ステージクリアか初回クリア報酬や征神の伝記で手に入る経験値アイテム「練気精元」を使ってレベルを上げられます。

レベルアップで武者が強くなる

武者レベルを上げると鎧のレア度アップや攻撃力アップなどステータスの上昇や武器の武技を解放できます

レベルアップで戦闘力が大幅に上がるため、高難度ステージを攻略する際はレベルが高い武者を使いましょう。

武者レベルの上げ方

ステージをクリアする

征神の路では、各ステージ1回クリアするごとに武者レベルの経験値を100貰えます。ステージを繰り返しクリアすることでレベルを上げられるため、レベルを上げたい武者でステージを周回しましょう。

また難易度やステージを問わず、どのステージでもクリアで貰える経験値は100のため、武者レベルを上げたいだけならボスを倒すだけ万象降臨・普通を周回するのがおすすめです。

練気精元を使ってレベルを上げる

練気

初回クリア報酬や征神の伝記で手に入る経験値アイテム「練気精元」を使用して武者レベルを上げることができます。「練気精元」は手に入る数に限りがありますが好きな武者に使えるため、メインで使ってない武者のレベル上げにも使えます。

武者レベルを上げるメリット

解放できる武技が強力

武技

武者レベルを上げることで近接武器と遠隔武器の武技をそれぞれ3つずつ解放できます。レベル1と武技を全て解放できるレベル18では戦い方の幅が大きく違うため、高難度ステージでは高い武者レベルが必要になります。

武器と鎧が強くなる

レア度

武者レベルを上げると武器と鎧のレア度が「良」から「秀」に変わります。レア度アップにより火力や耐久値が上昇するため、難易度・困難以上のステージではレア度・秀に上がっている武者をできるだけ使いましょう。

ステータスが大幅に上昇する

ステータス

武者レベルを上げるとステータスが上昇します。HPが最大20%、攻撃力・近接防御・遠隔防御がそれぞれ最大12%上昇するため、レベルを上げることで戦闘力が大きく上がります。

NARAKA関連リンク

トップに戻る▶攻略トップに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記