【NARAKA】征神魂玉の強化方法|強化のメリットと効率が良い強化方法

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

征神魂玉の強化

NARAKAにおける、キャンペーンモード「征神の路」で登場する征神魂玉の神識レベルを上げる方法について掲載しています。征神魂玉の神識レベルについて詳しく知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

征神魂玉を強化するメリット

神識レベルが上がる

レベル

征神魂玉を強化すると征神魂玉の神識レベルを上げられます。武者の神識レベルは装備している征神魂玉の平均神識レベルになるため、高難度のステージに挑戦するには、征神魂玉を強化して神識レベルを上げる必要があります。

神識レベルについて詳しく知りたい方は、下記ボタンリンクからご確認ください。

▼神識レベルの仕様はこちら

より高い難易度のステージに挑戦できる

征神魂玉の強化により神識レベルを上げると、より推奨レベルの高いステージに挑戦できるようになります。

征神の路ではステージの推奨レベル以下の神識レベルで挑戦するとデバフを受ける使用があるため、必ず推奨レベル以上の神識レベルにしてから挑戦しましょう。

征神魂玉の強化方法

ホーム画面上部のメニュー「征神の路」に移動する
戦闘準備画面右下の「装着する魂玉」を選択する
強化したい征神魂玉を選択し、真ん中の「↑」ボタンを選択する
所持している征神魂玉を素材として選び「強化」を選択する

征神魂玉の効率が良い強化方法

クリアできる一番難しいステージを周回する

征神魂玉の強化では、素材にした征神魂玉の神識レベルが高いほど経験値が多くなります。簡単なステージでは神識レベルが高い征神魂玉が手に入らないため、時間がかかってもクリアできる一番難易度が高いステージを周回するのがおすすめです。

装備する6個に絞って強化する

武者の神識レベルは、装備している征神魂玉6個の平均神識レベルになります。装備したい征神魂玉を6個手に入れたら優先して強化して早く高い難易度のステージに挑戦できるようにしましょう。

神識レベルが高い征神魂玉を素材にすると経験値を多くもらえるため、高難度ステージに挑戦できるようになれば、神識レベルを上げやすくなります。

NARAKA関連リンク

トップに戻る▶攻略トップに戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記