▼9月7日アップデート実施!
⇛2023年9月7日のアップデート情報
NARAKAの征神魂玉一覧です。征神魂玉を一覧で確認したい方はこの記事をご覧ください。
魂玉 | 効果 |
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HPが50%以下の間、攻撃力が20%上昇する |
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回避後0.5秒で前方に雷が落ちる。この効果は攻撃後、または攻撃を受けた後の15秒のみ発動します |
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致命的なダメージを受けた時に、その攻撃を無効化する。5秒以内に受けるダメージが40%軽減され、HPが500回復する(1試合で一回のみ有効) |
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修理アクションを回避に変更 |
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溜め攻撃以外の攻撃でダメージを与える場合、四象ゲージが溜まる。四象ゲージが満タンになると、四象化反撃は四象ゲージを全て消費し反撃ダメージを60%上げる |
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四象を発動する時、HPが回復する |
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五連銃の溜め攻撃が発射した銃弾が目標の体内に残り、2秒後爆発して氷霜ダメージを与えるが、溜め射撃のダメージが65%低下する (五連銃 専用) |
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溜め近接攻撃以外の攻撃が敵に命中すると雷電を招来する |
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紅夜の奥義「紅い月」を強化する。奥義期間中、紅夜は自由に行動でき、被ダメージ軽減効果を得る (紅夜 専用) |
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胡桃の奥義「天地浄化」を強化する。陣の中にいる味方の攻撃力を20%上げる (胡桃 専用) |
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滄海の奥義「火の進撃」を強化する。奥義期間中、敵を攻撃すると奥義ゲージが上がる (滄海 専用) |
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三娘の奥義「深淵悪夢」を強化する。水の矛の効果により、敵の罡気が受けるダメージが53%上昇する。 (三娘 専用) |
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氷霜ダメージによる氷瀑は3回になるが、ダメージが下がる |
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二段溜め攻撃の爆発は追加で氷霜ダメージを与える (弓 専用) |
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爆発による霜風は敵に持続的な氷霜ダメージを与える (魂玉「燃焼」と同時に装着できない) (大砲 専用) |
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命中した弾丸が敵の体内に残り、2秒後爆発して氷霜ダメージを与えるが、溜め射撃のダメージが65%低下する (魂玉「御地雷」と同時に装着できない) (五連銃 専用) |
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短時間内に命中回数が多いほど、敵に与える氷霜ダメージが上昇する (魂玉「毒矢」と同時に装着できない) (連弩 専用) |
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玄氷で作った弾丸を発射し、敵に5秒間持続する氷霜ダメージを与える上に、既に受けた氷霜ダメージを増やす (魂玉「黒色火薬」と同時に装着できない) (火縄銃 専用) |
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弾丸は追加で氷霜ダメージを与える (連弩砲 専用) |
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自身に氷霜値が蓄積する時、15%の被ダメージ軽減効果を得る |
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溜め攻撃以外の攻撃でダメージを与える場合、四象ゲージが溜まる。四象ゲージが満タンになると、四象引反撃は四象ゲージを全て消費し反撃ダメージを60%上げる |
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溜め攻撃以外の攻撃でダメージを与える場合、四象ゲージが溜まる。四象ゲージが満タンになると、四象進反撃は四象ゲージを全て消費し反撃ダメージを60%上げる |
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テムルの奥義「強風域」を強化する。強風域の中心部に「風の目」を生成し、一定時間毎に範囲内の敵を寄せ集め、罡気を削る (テムル 専用) |
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カナンの奥義「静寂処刑」を強化する。発動時、自身の武技が完全にリセットされる。魂追い発動後の一定時間内に敵を攻撃すると奥義ゲージが100%上がる (カナン 専用) |
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天海の奥義「金剛力士」を強化する。崩し連撃は強化される。崩しに成功すると自身を回復する。体型が大きい怪物に対する崩し連撃が持続攻撃に変更する (天海 専用) |
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回避するたびに、元いた場所で氷霜ダメージを与える氷の柱を生成するが、自分も氷霜ダメージを受ける。氷結制御値が高いほど、受ける氷霜ダメージが減少する。(魂玉「召雷術」と同時に装着できない) |
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攻撃力が20%上がるが、ダメージを与えると自身の電撃値が上昇する |
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弾丸は追加で電撃ダメージを与える (魂玉「氷の蜂」と同時に装着できない) (連弩砲 専用) |
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五連銃の溜め攻撃が発射した弾丸が敵の体内に残り、2秒後爆発して内傷ダメージを与えるが、溜め射撃のダメージが65%低下する (魂玉「氷霜の雷」、「御地雷」と同時に装着できない) (五連銃 専用) |
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弾丸を発射し、敵に2秒間持続する電撃ダメージを与える上に、既に受けた電撃ダメージを増やす (魂玉「黒色火薬」、「凍結弾」と同時に装着できない) (火縄銃 専用) |
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短時間内命中次数が多いほど、敵に与える電撃ダメージが増加する (「毒矢」「寒氷の弓」と同時に装着できない) (連弩 専用) |
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爆発によって発生する電火花は、敵に追加の電撃ダメージを与える (魂玉「燃焼」「霜風砲」と同時に装着できない) (大砲 専用) |
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二段溜め攻撃の爆発は追加で電撃ダメージを与える (魂玉「火の矢、爆雪矢」と同時に装着できない) (弓 専用) |
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溜め近接攻撃が敵に命中すると雷電を招来する |
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天雷に崩しを発動することができる |
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攻撃を受けた時、3秒以内に鎧の最大値の9%に値する鎧値を回復する |
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岳山の奥義「千軍退去」を強化する。崩し連撃は強化される。崩しに成功すると自身を回復する。体型が大きい怪物に対する崩し連撃が2回攻撃に変更する (岳山 専用) |
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敵を撃破すると鎧を全回復する。20秒ごとに発動する |
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征神魂玉による幸運値が追加で20%上昇 |
魂玉 | 効果 |
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双刀の三段目の横攻撃が変わる (双刀 専用) |
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槍の横攻撃の三段目アクションが変わる (槍 専用) |
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頑石状態で溜めを3段に強化する (大剣 専用) |
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横攻撃と縦攻撃の3回目の連撃は循環的に放つことができ、剣気も出る (剣 専用) |
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太刀の三段目の連撃は与ダメージの20%に値するHPと鎧を回復する (太刀 専用) |
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攻撃力が20%上昇する。ダメージを与えると反噬のダメージを受けるが、当該ダメージにより死亡することはない |
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短剣で連続閃歩ができる、スタミナの消費を減少 (短剣 専用) |
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矢に毒素がつけられ、敵に命中して持続的なダメージを与えることができる。最大15スタックまで増加できる (連弩 専用) |
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弓の二段目の溜め攻撃は着弾地点を炎上させてダメージを与え続ける (弓 専用) |
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命中時に敵を燃やし、持続的にダメージを与える (大砲 専用) |
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火縄銃が敵に命中すると、敵が炎上する (火縄銃 専用) |
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スライディング中攻撃できる |
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修理速度を大幅に上昇、耐久度の上限が25%上昇する |
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HP/鎧の回復効果をチーム全体効果に変更するが、回復量が減少する |
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HP/鎧の回復時間を5秒に延長し、回復量が増加する |
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幸運値+1000 |
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2回目の回避時スタミナを消耗せずに回避可能になる |
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徹底的に撃破された後、商人に変身する |
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鎧が無くなるが、HP上限が60%上昇する |
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奥義ゲージは時間と共に回復しないが、攻撃することで回復する。回復速度が45%上がる |
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罡気がない敵を攻撃する時、ダメージが15%上がる |
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鎧+250 |
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ダメージを受けると暫く耐性が20%上がるが、攻撃力が10%下がる |
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崩しに成功した後、与ダメージの20%に値するHPを回復する (双刀 専用) |
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崩しに成功した後、与ダメージの20%に値するHPを回復する (短剣 専用) |
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崩しに成功した後、与ダメージの20%に値するHPを回復する (大剣 専用) |
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崩しに成功した後、与ダメージの20%に値するHPを回復する (剣 専用) |
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崩しに成功した後、与ダメージの20%に値するHPを回復する (太刀 専用) |
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槍、棍棒で崩しに成功した後、与ダメージの20%に値するHPを回復する (槍・棍棒 専用) |
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ダメージを与えると与ダメージの12%に値するHPを回復する。HPが45%以上の時、HP回復効果が無くなる |
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攻撃力が20%上昇するが、溜め攻撃後の5秒間無効になる |
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崩し反撃は武器の耐久値を消耗するが、今回の反撃が罡気に与ダメージが上がる。四象の発動に成功すると、武器の耐久値を回復して更に10秒間攻撃力を25%上げる |
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四象化の発動時間を延長する |
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短剣の閃歩横攻撃が変わり、敵に氷霜ダメージを与える (短剣 専用) |
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双刀の横溜め攻撃が変わり、敵に氷霜ダメージを与える (双刀 専用) |
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槍の縦溜め攻撃が変わり、敵に氷霜ダメージを与える (槍 専用) |
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棍棒の横溜め攻撃が変わり、敵に氷霜ダメージを与える (棍棒 専用) |
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三段目の連撃は与ダメージの20%に値するHPと鎧を回復し、敵に氷霜ダメージを与える (魂玉「青い鬼」と同時に装着できない) (太刀 専用) |
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縦溜め攻撃は「振動波」を発し、敵に氷霜ダメージを与える (大剣 専用) |
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横攻撃と縦攻撃の三段目の連撃は繰り返し発動でき、剣気を放つ。敵に氷霜ダメージを与える (魂玉「青い月」と同時に装着できない。) (剣 専用) |
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接着フィルムで加工される砲弾。2回跳ね返られる。敵に近付くと自動で爆発し、爆発ダメージを10%上げる (大砲 専用) |
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1度の射撃で5本の矢を射撃可能になり、溜めると拡散角度が減少するが、与ダメージが70%減少する (弓 専用) |
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五連銃の溜め攻撃はダメージが40%下がるが、十分に溜めると一度の攻撃で弾丸を二回発射する (五連銃 専用) |
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発射速度が20%上がるが、弾丸のダメージが10%減少する (連弩 専用) |
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頭部に命中する時ダメージが150%から190%に上昇する |
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氷霜値が増える時、自身を中心に氷霜攻撃を一回発動する。この効果は攻撃時、または攻撃を受けた後の5秒以内に発動する |
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四象引反撃が発動しやすくなる |
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四象進反撃が発動しやすくなる |
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修理箱を消耗せずに使用する確率+65%。遠隔攻撃のダメージ減少 |
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縦居合斬は追加で電撃ダメージを与える (太刀 専用) |
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花吹雪は追加で電撃ダメージを与える (双刀 専用) |
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回転投げは追加で電撃ダメージを与える (棍棒 専用) |
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刀馬連斬は追加で電撃ダメージを与える (斬馬刀 専用) |
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縦剣気は追加で電撃ダメージを与える (剣 専用) |
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山斬りは追加で電撃ダメージを与える (魂玉「裂空・氷結制御」と同時に装着できない) (大剣 専用) |
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弦月吉斬りは追加で電撃ダメージを与える (槍 専用) |
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短剣の縦溜め攻撃が変わり、敵に電撃ダメージを与える (短剣 専用) |
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「鎧が50%以上」の間、ダメージが10%増加する |
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修理箱を使用した後8秒間、ダメージが15%増加する |
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溜め段階が一段に達すると、次の近接攻撃のダメージが18%上がる |
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溜め射撃の速度が35%上がるが、ダメージが5%減少する (連弩砲 専用) |
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火縄銃が耐久度が20%減少するが、罡気へのダメージが60%増加する (火縄銃 専用) |
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4秒以内に命中した味方の攻撃力の5%に値する味方のHPを回復する。最大10スタックまで増加できる。溢れた部分は鎧に変換される。 (連弩 専用) |
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矢が自動で小幅に追撃可能 (弓 専用) |
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五連銃溜め射撃の爆発範囲とダメージを上昇 (五連銃 専用) |
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大砲のダメージが35%軽減、同時に2発撃てるようになる (大砲 専用) |
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電撃値が上がる時、3秒以内にHPの最大値の12%に値するHPを回復し、余ったHP回復は鎧に転換される この効果は10秒ごとに発動する |
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自身と味方の電撃値が満タンになった時、天雷による硬直効果を受けずに、自身の電撃値の上限を下げる |
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HPの最大値が下がるが、減少したHPの75%が鎧の最大値に転換される (魂玉「銅の皮」と同時に装着できない) |
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HPが満タンの場合、ダメージを12%軽減する |
魂玉 | 効果 |
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攻撃力+4% |
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HP+12% |
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近接防御+6% |
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遠隔防御+10% |
魂玉 | 効果 |
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攻撃力+3% |
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HP+8% |
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近接防御+4% |
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遠隔防御+7% |
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征神魂玉一覧【征神の路】
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