【NARAKA】百練の塵のイベント情報まとめ

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

サムネ

NARAKAにおける、百練の塵のイベント情報をまとめています。百練の塵の進め方や貰える報酬について知りたい方は、ぜひご覧ください。

百練の塵の概要

イベント

開催期間
2022年10月28日05:00~2022年1月09日05:00

怒砂令を集めて報酬と交換しよう

百練の塵は毎日リセットされる日替わりイベントクエストをクリアして「怒砂令」を集め、限定アイテムと交換するイベントです。

イベントクエストはキャンペーンモード「征神の路」に関連した内容となっているため、「征神の路」を毎日プレイするようにしましょう。

征神の路をプレイすると報酬を貰える

征神の路をプレイする度に個人得点を獲得でき、得点が最大になると個人報酬を獲得可能です。

また同時に全サーバー得点も獲得でき、最大になると「神異モード」が解放されます。

百練の塵の進め方

征神の路をプレイしてクエストをクリアしよう

百練の塵のイベントクエストは征神の路をプレイして達成できる内容となっているため、征神の路をプレイしてクエストをクリアして「怒砂令」を集めましょう。

個人得点の報酬は忘れずに受け取る

征神の路をプレイしていると個人得点を獲得できます。最大になると個人報酬を貰えるため、忘れずにイベントページから受け取りましょう。

怒砂令を報酬と交換する

集めた怒砂令をイベント限定アイテムと交換しましょう。

百練の塵で交換できるアイテム一覧

報酬 交換上限 必要数
0太刀【劫火・燎】 1 1200
1カナン・飾り【蒼鷹の羽】 1 250
2土御門胡桃・台【結縄台】 1 80
3奇宝箱 1 48
4岳山・飾り【流星錘】 1 24
5経験値ボーナス2時間 2 48
7少額の古幣 99 2
8ひと袋の幻の絹 99 2

NARAKA関連リンク

トップに戻る▶攻略トップに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記