【NARAKA】涼しき秋の物語のイベント情報まとめ

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

涼しき秋の物語

NARAKAにおける、涼しき秋の物語のイベント情報をまとめています。涼しき秋の物語の進め方や貰える報酬について知りたい方は、ぜひご覧ください。

涼しき秋の物語の概要

イベント

開催期間
第一期:2022年10月26日01:00~2022年11月03日01:00
第二期:2022年11月03日01:00~2022年11月11日01:00

お菓子を集めて限定アイテムを手に入れよう

涼しき秋の物語は日替わりイベントクエストをクリアして「お菓子」を集めるとイベント限定アイテムと交換できるイベントです。

イベントクエストは毎日リセットされるため、毎日忘れずに「お菓子」を集めましょう。

二期間に分けて開催される

涼しき秋の物語は二期間に分けて開催されるイベントです。涼しき秋の物語にはプレミアム報酬が2種類あり、各期間どちらか片方を選択して獲得することができます。

※一期で獲得済みのプレミアム報酬は二期で選択できません。

涼しき秋の物語の進め方

各期間の最初にプレミアム報酬を選択する

プレミアム報酬

涼しき秋の物語は、各期間最初にプレミアム報酬を選択する必要があります。一度プレミアム報酬を決定すると次の期間まで変更できないため、欲しいプレミアム報酬を選びましょう。

第一期と第二期で全てのプレミアム報酬を獲得可能です。

日替わりクエストをクリアしよう

イベント

毎日更新される日替わりイベントクエストをクリアすると「お菓子」を獲得できます。毎日忘れずにイベントクエストをクリアして「お菓子」を集めましょう。

お菓子袋を他のプレイヤーに送ろう

一部の日替わりイベントクエストをクリアすると「お菓子袋」を獲得できます。お菓子袋は他のプレイヤーに使用でき、使用すると自分と渡したプレイヤーの両方が「お菓子」を貰えます。またフレンドに送った場合は多く「お菓子」を貰えるためフレンドと協力して「お菓子」を集めましょう。

お菓子を報酬と交換する

交換

集めたお菓子をイベント限定アイテムを交換しましょう。プレミアム報酬以外の交換できるアイテムは共通のため、各期間プレミアム報酬を優先して交換するのがおすすめです。

涼しき秋の物語で交換できるアイテム一覧

プレミアム報酬

報酬 交換上限 必要数
背景.png背景【森羅の骸】 1 120
ジャック.png台【ジャックランタン】 1 120

プレミアム報酬は各期間最初に選択したアイテムのみ交換可能です。一期と二期でそれぞれ交換すると全ての報酬を獲得できます。

通常報酬

報酬 交換上限 必要数
カボチャ.pngテムル飾り【陰風】 1 40
髪型.pngテムル【真勇】 1 40
宝箱「.png輝光の宝物炉 1 36
カード.png得点ガードカード 1 20
古幣.png少額の古幣 99 1
幻の絹.pngひと袋の幻の絹 99 1

NARAKA関連リンク

トップに戻る▶攻略トップに戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記