【NARAKA】神鷹砦の謎の情報まとめ

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

神鷹砦の謎

NARAKAにおける、神鷹砦の謎イベントの情報をまとめています。神鷹砦の謎イベントの参加方法や貰える報酬について知りたい方は、ぜひご覧ください。

神鷹砦の謎の概要

神鷹砦の謎

イベント開催期間
2022年9月29日アップデート後~2022年10月13日 05:00

神鷹砦の謎は、試合の準備段階やマップ内にあるアイテムの山で獲得できる「晶石」をイベント画面で消費してエリア内全ての位置を開放するとエリアに対応した報酬を獲得できるイベントです。

神鷹砦の謎の進め方

プレイして晶石を集めよう

試合の準備段階や戦闘中の金と緑のアイテムの山から晶石を集めましょう。1日の獲得上限は10個です。

コンピューター対戦【悪夢】をプレイしよう

毎日1回限定でコンピューター対戦の難易度:悪夢をプレイすると「夢消しギフトパック」を獲得可能です。

「夢消しギフトパック」は任意の位置を指定して解放できる「晶核」を必ず入手できるほか、ランダムでレア報酬を獲得できます。

外部イベントForerunner GO! に参加しよう

外部イベント「Forerunner GO! 」に参加すると晶石と晶核を獲得できるほか、イベント限定アイコンやシーズン宝箱を入手できます。

エリアを開放して報酬を獲得しよう

イベント画面で、ランダムな位置を開放できる「晶石」や任意の位置を指定して開放できる「晶核」を使用してエリアの開放を目指しましょう。

7ヵ所あるエリアは、各エリア開放することで対応した限定報酬を獲得可能です。

神鷹砦の謎の報酬一覧

エリア 報酬
聖鷹像 神鷹砦の謎無塵飾り【琺瑯の懐中時計】
荊棘ノ宮 神鷹砦の謎剣武器スキン【倚天・望月】
鷹翼の王座 神鷹砦の謎飾り【輝く灯火】
浮石 神鷹砦の謎紅夜飾り【霞天鏡】
万国の門 神鷹砦の謎背景【打ち上げ花火】
静寂の塔 神鷹砦の謎紫萍衣装【布衣・オウギ】
王室守衛 神鷹砦の謎紫萍飾り【風引長綺】

NARAKA関連リンク

イベント情報▼イベント情報一覧に戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記