事前登録完了

広告が24時間非表示
になりました!
登録されているメールアドレスでは、本サービスをご利用いただけません。
詳しくは下記に記載の「利用できるドメイン一覧」をご参照ください。

【NARAKA】キャンペーンモード「征神の路」の遊び方と基本情報

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

征神の路
NARAKAにおける、キャンペーンモード「征神の路」の遊び方や基本情報を掲載しています。征神の路がどんなモードなのか知りたい方は、ぜひご利用ください。

征神の路のアップデート情報

征神の路ソロモード実装

1. 征神の路にソロモードが追加されました。ソロモードを選択すると、一人でステージに入ります。怪物の強さはソロプレイに適した難易度まで下がり、獲得できる報酬は変わりません。
2. ソロモードは各難易度のステージ、秘境・青石と秘境・黄玉に適用しています。神異モードと秘境の頂点に適用されていません。

征神の路ってどんなモード

怪物と戦うPVEモード

トリオ

征神の路は、ソロまたはトリオで怪物と戦うPVEモードです。多種多様な敵が出現し非常に強力な攻撃をしてくるため、PVPモードとはひと味違った戦闘を楽しめます。

また征神の路専用の育成システムがあり、征神の路をプレイして武者のレベルを上げることや、征神魂玉を集めるハクスラ要素などやり込めるゲームモードとなってます。

ボスを倒す達成感を楽しめる

ボス

ボス戦ではHPが非常に高く、高火力の攻撃を放ってくるボスと対峙することになります。敵の攻撃を避けながらボスを倒した時には高い達成感を味わえます。

難易度は3種類用意されており、高難易度は歯応えある強さとなっているため、一人でまたは味方と協力してボスを倒しましょう。

征神の路の進め方

ステージを選択しよう!

ステージ

まずは攻略するステージを選択しましょう。モード選択から「征神の路(体験版)」を選択するとマップが表示されるため、「場所」を選択します。

選択すると難易度とステージを選ぶ画面に移るため、難易度とステージを選択します。また難易度とステージを選ぶと「疲労値増加」「経験値」「推奨武者レベル」が表示されるため、攻略の参考にしましょう。

ホーム画面からマッチを開始しよう!

マッチ

ステージを選択するとホーム画面に戻ります。通常のゲームモードと同じく「戦闘開始」を押してマッチを開始しましょう。

ソロモードでは、ソロ用に難易度が調整されるため、1人でじっくりプレイするのもおすすめです。

目標を達成して進めよう!

目標

マッチが始まると画面左上に目標が表示されます。ステージ毎に目標を達成して進めていき、全ての目標を達成できればステージクリアとなります。

トリオではステージによって味方と手分けして進めることができる目標もありますが、基本的には3人で行動するのがおすすめです。

2回まで復活可能

落命

バトロワモードと同じくHPが0になると魂塚状態になります。味方に起こしてもらうことでHP・鎧ともに少し回復した状態で起き上がることが可能です。

また起こしてもらえず落命してしまった場合は、各プレイヤー2回まで復活可能です。3回落命してしまうとクリアか全滅するまで復活できないため、注意しましょう。

難易度悪夢以上では復活回数が1回に減少

難易度が悪夢のステージでは復活回数が1回に減少します。そのためより死なない立ち回りが重要です。

ステージが終わると報酬を獲得できる

リザルト

ステージをクリアすると報酬として経験値と征神魂玉を獲得できます。ステージを周回して強力な征神魂玉を手に入れましょう。

征神魂玉の詳細はこちら

神識レベルレベルを上げて高難度ステージに挑戦しよう

高難易度

各ステージには推奨神識レベルが設定されています。武者の神識レベルが推奨レベルを下回ると与ダメージ減少と被ダメージ上昇のデバフを受けるため、必ず推奨レベルを超えてから挑戦しましょう。

征神の路の画面説明

目標

ステージを進めるための目標です。基本的には目標達成を目指してステージを進めましょう。

HPゲージ

敵のHPゲージです。HPを0にすると撃破できます。またボス戦の場合は画面上部に大きくHPゲージが表示され続けます。

罡気ゲージ

中型の怪物やボスが持つゲージです。罡気ゲージを0にすることで一定時間ダウンさせられます。しかし一定時間が経過すると罡気ゲージが回復してしまいます。また罡気ゲージがある敵はノックバックしないため、注意しましょう。

武者が持つ武技や奥義によっては罡気ゲージを大きく削る効果を持っています。武技や奥義を有効活用して罡気ゲージを削りましょう。

征神の路で使用できる武者

8人の武者を使用できる

1紅夜 滄海滄海 2土御門胡桃
3三娘 show (2)カナン show (3)テムル
天海天海 岳山岳山 沈妙沈妙

現在征神の路で使用できる武者は上記の8人となっています。武者ごとに武器は固定されているため、武技や奥義だけでなく使いたい武器でも武者を選ぶのがおすすめです。

また使用できる武者は今後のアップデートで追加される予定です。

武者はレベルアップで強くなる

レベル

武者レベルを上げるとステータス増加や武器の武技開放で武者を強化できます。特にレベル18で開放される近接武器の武技とレベル16で開放される遠距離武器の武技は非常に強力なため、高難度ステージの攻略には必須です。

神識レベルの仕様とレベルを上げる方法はこちら

征神魂玉を装備して能力を上げよう

征神の路をプレイすると一定確率でドロップする「征神魂玉」を装備することで武者の能力を強化できます。

征神魂玉の装備方法と入手方法はこちら

NARAKA関連リンク

トップに戻る▶攻略トップに戻る

コメント

2 名無しさん

征神の道は金土日の16:00~だけ開放されるモードです。

1 名無しさん

征神の券を所持していますが、「征神の路は開放していません」と表示され入場ができません。

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記