【NARAKA】落日の炎の情報まとめ

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

NARAKAにおける、落日の炎イベントの情報をまとめています。落日の炎イベントの参加方法や貰える報酬について知りたい方は、ぜひご覧ください。

落日の炎の概要

炎

イベント開催期間
2022年8月5日05:00~2022年8月23日05:00

落日の炎は、新モード「征神の路」をプレイして日替わりイベントクエストをクリアすると、イベント限定アイテムや経験値ボーナス2時間など豪華アイテムを獲得できるイベントです。

新モード「征神の路」をいっぱいプレイして、豪華アイテムを手に入れましょう。

落日の炎の進め方

イベントクエストをクリアしよう

新モード「征神の路」をプレイして日替わりイベントクエストをクリアしましょう。イベントクエストのクリア報酬で「懸賞令」と「火藤」を獲得できます。

日替わりイベントクエストは毎日更新されるため、忘れずにクリアして「懸賞令」と「火藤」を集めましょう。

懸賞令で懸賞を更新しよう

日替わりイベントクエスト【1回ログインする】をクリアすると「懸賞令」を獲得できます。「懸賞令」はイベントページ右下の「懸賞を更新する」から使用することができます。

懸賞を更新すると、1つ懸賞が表示されるため、条件を達成して「火藤」を獲得しましょう。

集めた火藤をアイテムと交換しよう

集めた「火藤」はイベント限定アイテムと交換できます。このイベントでしか手に入らないアイテムもあるため、イベント期間中に必ず全て交換しましょう。

落日の炎の報酬一覧

報酬 必要数
万象・火燼飾り【万象・火燼】 180
火厄飾り【火厄】 60
春を愛でる台【春を愛でる】 80
無妄の宝鼎無妄の宝鼎 100
経験値ボーナス2時間経験値ボーナス2時間 12
ひと袋の幻の絹ひと袋の幻の絹 2
少額の古幣少額の古幣 2

NARAKA関連リンク

イベント情報▼イベント情報一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記