【NARAKA】浮萍四方の情報まとめ

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

NARAKAにおける、浮萍四方イベントの情報をまとめています。浮萍四方イベントの参加方法や貰える報酬について知りたい方は、ぜひご覧ください。

浮萍四方の概要

5

イベント開催期間
8月4日アップデート後~ 2022年8月19日 05:00

日替わりクエストをクリアしよう!

日替わりクエストをクリアすると「紫萍のパズル破片」を獲得できます。また一定確率でランダムに古幣、幻の絹、レア度・極み衣装・レア度・極み飾りなどの報酬のどれか1つを獲得可能です。

パズルを完成させて報酬を獲得しよう!

パズルは16の破片からなる4つのブロックに分割されており、「ランダムな破片」によってランダムに開放できます。また「パズルの破片」は指定した部分を開放可能です。

各ブロック全てのパズルを開放すると対応する報酬を受け取れます。一部のアイテムは次のアップデート以降で獲得できる物もあります。

フレンドにパズルの破片を送れる!

毎日1人のプレイヤーに「パズルの破片」を送ることが出来ます。送ったパズルの破片は消費されないため、フレンドと協力してイベントを進めましょう。

またフレンドから受け取れるパズルの破片は1日1個までとなっています。

浮萍四方の報酬一覧

報酬 条件
2スタンプ【顧清寒・無礼者】 ブロックを一つ完成する
1奇宝箱 ブロックを二つ完成する
4紫萍特典宝箱 ブロックを三つ完成する
3周年宝箱ギフト ブロックを四つ完成する

NARAKA関連リンク

イベント情報▼イベント情報一覧に戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記