【NARAKA】亢竜有悔の評価・効果・モーション

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

NARAKAの魂玉である亢竜有悔について掲載しています。亢竜有悔についての情報をお探しの方はこの記事をご覧ください。

亢竜有悔の調整情報

2022/8/19の調整内容
1段目の攻撃が命中した後、崩し反撃に中断されません。ダメージを1.11×2+3.32→1.34×2+4.03に調整しました。

2022/6/23の調整内容
第一段攻撃が【凍結】状態の敵に命中した時、敵の【凍結】状態を直接破壊できるようにしました。

亢竜有悔の評価

評価 Aランク

ノックアップと回復で非常に強力

亢竜有悔は探検の横溜め攻撃が追加され、ノックアップと回復が付く効果です。ノックアップが付くため当てれば非常に強力な攻撃になります。

さらに自身のHPと鎧も回復できるため、短剣を使うなら必ず持っておきたい魂玉です。

亢竜有悔の効果

亢竜有悔 亢竜有悔
効果 短剣の横溜め攻撃に二段目攻撃を追加し、最後の一撃は与ダメージの65%を自分のHPと鎧に回復する
近接防御+9%
テキスト 「鬼殺し」の魂。その中には、彼の絶学と永遠に続く怨念が封印されている
レア度 分類 短剣

亢竜有悔のモーション

亢竜有悔

NARAKA関連リンク

魂玉一覧

近接専用魂玉近接魂玉 遠距離専用魂玉遠距離魂玉 アイテム魂玉アイテム魂玉 移動魂玉移動魂玉 効果魂玉効果魂玉

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記