【NARAKA】鉱山探索の情報まとめ

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

NARAKAにおける、鉱山探索の情報をまとめています。鉱山探索の参加方法や貰える報酬について知りたい方は、ぜひご覧ください。

鉱山探索の概要

鉱山探索

開催期間
2022年4月28日アップデート後 ~2022年5月11日05:00:00

小さなスコップを集めよう

試合の準備段階で広場にある箱を破戒するか、試合中にアイテムの山を開くことで、「小さなスコップ」を拾えます。1日に最大10個獲得でき、1試合では最大5個獲得できます。

イベントセンターでランダム探索をしよう

イベントセンター内の「鉱山探索」で小さなスコップを消費すれば、1つの地点をランダムに探索できます。各エリアすべての地点を探索し終えたら、対応した報酬を獲得可能です。

鉱山の宝争奪に参加しよう

NARAKA+で開催されているコラボイベント「鉱山の宝争奪」に参加すると銅製ショベルを獲得できます。銅製ショベルは任意の選択地点を探索することが可能です。

NARAKA+のアプリダウンロードはこちら

余った小さなスコップは古幣と幻の絹に交換できる

7つのエリアが全て探索済みになると、イベント画面で小さなスコップと銅製ショベルを使用して古幣と幻の絹を獲得できます。

獲得できる報酬一覧

エリア 報酬
山道 鉱山探索テムル専用飾り【漆の狼面】
巨大な天工腕 鉱山探索顧清寒【羅衣・深緋】
裂石台 鉱山探索大砲【竹霹靂】
天工坊 鉱山探索スタンプ【大泣き】
石運びの道 鉱山探索火縄銃【運命・金】
燭火の鉱山 鉱山探索顧清寒【上衣・薫藍】
関ノ口 鉱山探索滄海専用飾り【パンダちゃん】

NARAKA関連リンク

イベント情報▼イベント情報一覧に戻る

NARAKA関連リンク

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記