【NARAKA】霜降つる雁の帰還の情報まとめ

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

NARAKAにおける、霜降つる雁の帰還イベントの情報をまとめています。霜降つる雁の帰還イベントの参加方法や貰える報酬について知りたい方は、ぜひご覧ください。

霜降つる雁の帰還の概要

イベント

開催期間
2022年2月24日~2022年3月10日 5:00:00
報酬受取締切時間
2022年3月17日 5:00:00

証の品を集めて豪華報酬を獲得できる

イベントの日替わりクエストをクリアすると【証の品】を獲得できるアイテム「氷雁・証の品福袋」「氷雁・証の品選べるギフト」を貰えます。

【証の品】は6種類あり、1~4組揃えると、イベントアイコンや顧清寒展示台、顧清寒スキンクーポンなど対応する豪華報酬を入手可能です。

※一部の報酬は3月10日のアップデート後に開放・受取ができるようになります。

フレンドに証の品をシェアできる

毎日1名のプレイヤーに自分が所有している証の品を1つシェアできます。シェアした場合でもすでに所有している証の品の数は減少しません。またプレイヤー1名につき、シェアを受け取れるのは1日1回のみです。

シェアのやり方

連絡先リストからシェアしたいプレイヤーをクリックして「顧清寒の証の品をシェアする」を選択し、シェアする証の品を選べばシェアできます。

霜降つる雁の帰還の報酬一覧

報酬
アイコン【寒紅梅】 奇宝箱
氷雁クーポン券の宝箱 凌霄の宝箱

NARAKA関連リンク

イベント情報▼イベント情報一覧に戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記