【NARAKA】突き蹴り・風と火の評価・効果・モーション

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

NARAKAの魂玉である突き蹴り・風と火について掲載しています。突き蹴り・風と火についての情報をお探しの方はこの記事をご覧ください。

突き蹴り・風と火の調整情報

2023/4/27の調整内容
攻撃前の硬直時間を若干短縮しました。
ダメージ倍率を1.81から3.53に上方修正しました。

2022/2/24の調整内容
竜王刺しのダメージを251%→181%に減少

突き蹴り・風と火の評価

評価 Sランク

竜王刺しが当てやすくなる

突き蹴り・風と火は竜王刺しのモーションが変わり、ブリンク距離が大幅に伸びる魂玉です。敵との距離が遠くても竜王刺しを当てられるため、槍を使った戦闘が強くなります。

また敵の視界外から竜王刺しで入りやすくなるため、奇襲の成功しやすいです。槍をメインで使うなら拾っておきましょう。

突き蹴り・風と火の効果

突き蹴り・風と火 突き蹴り・風と火
効果 槍の竜王刺しは、ヒットした相手のスキルや奥義を一時的に禁止し、失敗した時に追撃技を使えるようにします。
攻撃力+6%
テキスト 九竜僧孫浚の魂。その中には、彼の機運と九仞の功を一簣に虧いた野望が封印されている。
レア度 分類

突き蹴り・風と火のモーション

突き蹴り・風と火

NARAKA関連リンク

魂玉一覧

近接専用魂玉近接魂玉 遠距離専用魂玉遠距離魂玉 アイテム魂玉アイテム魂玉 移動魂玉移動魂玉 効果魂玉効果魂玉

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記