【NARAKA】Twitch紅い妖光さんにインタビュー

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

紅い妖光さんインタビュー
NARAKAにおける、大会で好成績を残し続けるTwitch紅い妖光さんのインタビューを掲載しています。好きな武者や立ち回りなどをお聞きしました!初心者の方はもちろん、上級者の方も是非ご覧ください。

Twitch紅い妖光さんの紹介

Twitch紅い妖光さんのプロフィール

Twitch紅い妖光さんのプロフィール
紅い妖光さんインタビュー
プレイヤー名 Twitch紅い妖光
プレイ歴 リリース直後から
ランク ソロ:ルナⅢ
トリオ:ルナV
大会実績 モルス杯ソロ6位
煉獄杯ソロ3位
NBWC日本予選ソロ8位
第1回GAME8杯1位
第2回GAME8杯1位
Twitch https://www.twitch.tv/akaiyoukou
Twitter @wendhi1

去年行われたNBWC Asia Finalに日本代表として出場し、Game8主催のGame8杯では現在2連覇と破格の強さを誇るTwitch紅い妖光さんにインタビューしました。

Twitch紅い妖光さんはTwitchでNARAKAの配信をしているため、Twitch紅い妖光さんが気になった方は配信を視聴してみてください。

Twitch紅い妖光さんにインタビュー

Q.1日の平均プレイ時間は?

紅い妖光さんインタビューTwitch紅い妖光さん 4時間?5時間?くらいですw
あの強さが納得できる練習時間です。 ハッチくんGame8攻略班

Q.好きな武者はなんですか?

紅い妖光さんインタビューTwitch紅い妖光さん 滄海をメインに使ってます!

Q.滄海が好きな理由はなんですか?

紅い妖光さんインタビューTwitch紅い妖光さん 対面性能が非常に高くソロ、トリオ共に使ってて楽しいです!何よりスキンでパンダの被り物があるので好きですw
Twitch紅い妖光さんの高い個人技と滄海の対面性能が相まって1対1で敵を圧倒しているのをよく見ます!
またTwitch紅い妖光さんの滄海はパンダの被り物が特徴ですよね!マッチで見かけても序盤では戦いたくない存在ですねw
凄く特徴的なので大会を視聴するときは是非チェックしてみてください!!
ハッチくんGame8攻略班

Q.好きな武器はなんですか?

紅い妖光さんインタビューTwitch紅い妖光さん 1位 太刀 2位 剣 3位 大剣ですね!遠距離武器は弓か火縄銃のどちらかを持ちます!
大会で好んで使用するプレイヤーが多い短剣はTOP3に入らないのですね。
たしかにTwitch紅い妖光さんは太刀や剣を使っているイメージが強いです。
ハッチくんGame8攻略班

Q.太刀が好きな理由はなんですか?

紅い妖光さんインタビューTwitch紅い妖光さん 太刀を使った戦闘がすごく楽しいので愛用してます!何よりかっこいい!!みんな太刀を握ろう!
凄く分かります!太刀はモーション、スキン共にかっこいいですよね!
太刀をあまり使わない人は一度太刀を握ってみてください。
ハッチくんGame8攻略班

Q.立ち回りで意識していることを教えてください

紅い妖光さんインタビューTwitch紅い妖光さん ソロの初期位置はできるだけ人の居ないところに降りて物資を整えてから周りを見て1対1の状況を作って戦うようにしてます。
トリオでは仲間の位置をしっかり確認して状況にもよりますが奥義を早めに使うよう心がけてます!
とても参考になります!
やはり1対1の状況をしっかり作るのがソロでは重要なのですね。
トリオでは奥義を使う前に味方が落ちることが良くあるので心がけたいと思います。
ハッチくんGame8攻略班

Q.次の公式大会へ向けて意気込みをお願いします!

紅い妖光さんインタビューTwitch紅い妖光さん いつも緊張して1試合目がいつも通りのプレイができてないので肩の力を抜いて深呼吸してから1試合目挑むようにしますw
大会はどれだけ出場しても1試合目は緊張しますよね。リラックスして1試合目を迎えれるよう次の公式大会応援しております! ハッチくんGame8攻略班

Q.最後に何かあればご自由にお書きください。

紅い妖光さんインタビューTwitch紅い妖光さん Twitchで不定期ですがNARAKAメインに配信してますのでよかったら見に来てください!
Twitch紅い妖光さんのTwitchはこちら
Twitch紅い妖光さんは個人技が非常に高く、配信を見れば立ち回りの参考にもなります。NARAKAを上達したい方や気になる方はぜひ一度Twitch紅い妖光の配信を視聴してみてください。 ハッチくんGame8攻略班

あとがき

今回は去年行われたNBWC Asia Finalに日本代表として出場し、Game8杯も2連覇しているTwitch紅い妖光のインタビューを掲載させていただきました!

迅速かつ丁寧にインタビュー対応していただいたので、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもTwitch紅い妖光さんの活躍を応援しております。今回は本当にありがとうございました。

MARAKA関連リンク

トップに戻る▶攻略トップに戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記