【NARAKA】「平安の使者」の情報まとめ

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

NARAKAにおける、「平安の使者」の情報をまとめています。「平安の使者」の参加方法や貰える報酬について知りたい方は、ぜひご覧ください。

「平安の使者」の概要

平安の使者

開催期間
2021年12月23日アップデート後~2022年1月13日05:00:00

毎週変わるイベントクエストをクリアしよう

「平安の使者」では、イベントクエストをクリアすると豪華報酬と交換できる【プレゼントの靴下】を獲得できます。

イベントクエストは毎週木曜日5:00にリセットされるため、毎週イベントクエストをクリアして【プレゼントの靴下】を集めましょう。

【プレゼントの靴下】と豪華報酬を交換

集めた【プレゼントの靴下】はスキンや限定スタンプなど豪華報酬と交換できます。

イベントクエストで【プレゼントの靴下】を集めて豪華報酬を獲得しましょう。

平安の使者について

毎週、一部のプレイヤーが「平安の使者」に選ばれます。一部イベントクエストのクリアには「平安の使者」とチームを組む必要があります。

また「平安の使者」に選ばれたプレイヤーは「平安祝いのカード」を獲得できます。「平安祝いのカード」を使用すると他のプレイヤーに「幸運のリンゴ」を送れます。

※「平安祝いのカード」は【プレゼントの靴下】と交換して入手することも可能です。

幸運のリンゴについて

他のプレイヤーから貰った「幸運のリンゴ」は【プレゼントの靴下】や限定アイテムなど豪華報酬と交換できます。

交換できるアイテム一覧

プレゼントの靴下で交換できる報酬

報酬 交換上限 必要数
レア度・極武器 1 20
レア度・極飾り 1 12
スタンプ【贈り物】 1 2
出陣の宝箱 1 4
秘宝ボーナス10回 3 2
得点ガードカード 3 2
平安祝いのカード 99 2
古幣巾着 6 1

幸運のリンゴで交換できる報酬

報酬 交換上限 必要数
プレゼントの靴下 10 20
平安幸運ギフト 99 1
台【攻城台】 1 1

NARAKA関連リンク

イベント情報▼イベント情報一覧に戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記