【NARAKA】回復中の隙を少なくする方法

▼11月17日アップデート実施!
アップデート最新情報
▼征神の路の追加要素公開!
征神魂玉の装備方法と入手方法
神識レベルの仕様とレベルを上げる方法

回復の隙

NARAKAにおける回復中の隙を少なくする方法について掲載しています。回復中の隙を少なくして被ダメージを少しでも減らしたい方はぜひ参考にしてください。

回復中の動作について

回復中は移動速度が大幅に低下する

NARAKAの回復①

回復中は移動速度が大幅に低下し、ダッシュもできなくなります。

回復中は遠距離武器を当てやすく的になってしまうため、遮蔽物に隠れながら回復しましょう。

回復中の隙を少なくする方法

回復中にしゃがみを入れる

NARAKAの回復②

回復中にしゃがみ(初期設定:C)を入れることで通常よりも速く移動しながら当たり判定を減らせます。

回復中のしゃがみは遠距離武器で狙いづらくなるため、回復する場合はしゃがみを入れて隙を少なくしましょう。

回復中の隙を少なくする方法を動画で確認!

NARAKA関連リンク

トップに戻る▶攻略トップに戻る

その他の攻略情報記事

聖鷹像の謎聖鷹像の謎の解き方 おすすめトリオ構成おすすめパーティー構成
最速で移動する方法最速で移動する方法 回復の隙回復中の隙を少なくする方法
おすすめ魂玉おすすめ魂玉・拾うべき魂玉 アイテムの漁り方アイテムの素早い漁り方

その他の一覧記事

初心者ガイド一覧.png初心者ガイド記事一覧 お役立ち情報一覧.pngお役立ち情報記事一覧
攻略情報一覧.png攻略情報記事一覧 -

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る